やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる〜い生き様(*´∇`*)

2011/01/06(木) 16:10:14

明けましておめでとうございます。
そして、ご無沙汰しています。

昨年11月前より約2ヶ月。

諸事情でリアル軟禁されておりました。

最初1ヶ月の予定だったのが(ry だったのですが、なんとかケリが付いきました。



グダグダ長くなると思うのでたたみます。
今回クエストのネタバレと
下ネタを含むので【気をつけてください】

 
 

12月24日

久々に戻ってやったのが、バージョンアップでした。
長期間アクトされていない方なら「良くある事」なのでしょうが、
バーションアップ当日以外でアップデートしたのというのが、
実は初めてかもしれません。



とてもスムーズに終わって快適でした。



そしてログインしたのは何故かクフィム島



カバンにブラックソールがゴソッと入っていたので、
時間の合間を縫って釣りをしていたのだと思います。

このままデジョンでジュノへ戻っても良かったのですが、
せっかくなので徒歩dw
そして戻ったら早速、噂に聞いたモグサックを購入(*´∇`*)



・・・墓穴でした・・・結局荷物整理に終始・・・



その後リアルでローストチキンを仕込んでいたので【ログアウト】。



あ、あと限界突破クエも受けました!



魔人はともかく、やはりメリポを要求かypモグ
もはや白魔道士しか上げておりません。
白ならケアルとヘイストとレイズだけですから

レベル85でもいいですよね!(殴)

いえウソデスガンバリマス ○| ̄|_





12月25日
しばらく何もしなくていい!(家事を除く)というので
昼前から嬉しそうにログイン。

昨日倉庫の荷物整理をしていたら、
調理で使うダースに至らない魚がたくさんあったので、

ヴァナ・ディール ダーの旅を決行

船だけでかなりの種類の魚が釣れる事を、改めて認識。
(釣ったのは、ブルーテール、ネビムナイト、ノーブルレディー、コーンカラマリ、ググリューツナ)
場所を変えるついでにジュノへ立ち寄ったところ。


こんにちわ ひさしぶりだねええ
こんにちは〜ご無沙汰しています


LSにヴェーさん登場
しばし雑談をした後、二人でまったりレベル上げしようと言う事になり、
ダースの旅はいったん終了。

虫が多いので避けていたアットワへ行く事になりました。
ただ、ヴェーさんがわたしの虫苦手といのを配慮してくださって、
クアールにしてくれていたのですが、イマイチなため。場所移動。



ヴェーさんを先頭に




ちなみに虫が目に入らなかったのが意外でしたアットワw





ただ思う場所が無いらしく、前を走るヴェーさんは無言。
わたしも黙って付いて行っていたのですが・・・





Σ(*´∇`*)





まさか





ぬう
(・・・w)





失念していました!ヴェーさんは






元に戻りたいのですがw
(・・・きたきたきた・・・どきどき)

わかんないw








ヴェーさん迷子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!





やっぱり道にw
あっとわきらいー
さっき来たところですねw
一回テレポででようか。。。
まぁ・・・テレポ出来ないわけでしてwwwwwww





サポ赤→





OKWwww





ちなみにヴェーさんは、ラテーヌでも迷子になります





おおもどってるっぽいあれええ?





そうそう、数年前・・・ヴェーさんはユタンガ大森林で遭難したときも

歩いていればいつか出られるよ^^

と、嬉しそうに豪語した【迷子】【師範】でした・・・(遠い目




【気をつけてください】・・・いえ、なんというか・・・しみじみと





ヴァナ・ディールに
 
戻ってきたんだなと(違




思った一幕でした。





12月25日第二幕?w

この後、気分を変えてミザレオにしよう!と言う事になり。
バスティオン会場(違)近くの蜘蛛を狩る事になると、




いつの間にか4人になっていて、少人数でも結構ウマーな状態になりました。



すると近くに



NMが
Σ( ̄□ ̄;)
こーーーいいw


男爵が脊髄反応でやる気を見せるw


  こいつアクティブで危険
さっきそれでちんだw



※男爵とユーフォさんが合流する前にw



やる?
おいらはやるw
勝てるかね?(´・ω・`)
 
んー盾がいないね
 
しーふだったらw
 
じゃあ、男爵盾



侍→



さっき撃沈したけどw



※男爵とユーフォさんが合流する前にw(大事な事なので二d



やってみて ダメそうだったら逃げるわwwww
はひw



というむちゃ振りなノリでNMに挑む事になり、



釣り役は男爵。






上のSSでいうなら、○の先にNMがいたらしいのですg



Σ(*´∇`*)





一抹の不安がよぎる・・・ま、まさか




一応こっちまで





戻ってくると小さいのも連れてくる男爵





それはだめだw





メインシーフなのに、律儀にリンクして戻ってくる男爵。



【気をつけてください】



・・・いえ、なんというか・・・しみじみと





ヴァナ・ディールに
 
戻ってきたんだなと(違





・・・つまり?





結論:わたしのとってのヴァナ・ディールとは?


ヴェーさんが遭難して
 
男爵がリンクする




・・・そんな冒険世界イヤズラwww



戻っても相変わらずですが、本年もよろしくお願いします。










-本日の門松- (下ネタ注意!)

皆さんに付き合ってもらったお陰でメリポが5点貯まったので、
限界突破クエをクリアしに行きました。




また痛い目に遭うのだろうと、構えていたところ。










・・・(´・ω.:...:: ::;.:;..........













ちょwこれw

なんのセクハラ?!ww



ヒュム♀の皆様、くれぐれも
カスタムパンツで挑むのはやめましょう!・゚・(ノ▽`)・゚・

「「戻ったんだ」と思った四方山ヴァナ史(違」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
されて分かる仕打ち (2008/05/16)
渡る世間は鬼ばっか (2008/02/29)
突然ですが、しばし更新を停止します (2012/08/08)
コメント

おかえりなさ〜い

おかえりなさーい!

お帰りを待ってました!
そして復帰後期待を裏切らない皆様のご活躍ぶりがw

これからも楽しみにしております!(`・ω・´)

ただいまです〜

Mizukiさん>
ただいまでゴジャリます。
なんといいますか、戻った途端「ああ(笑)なので」
今年も愉快な年になると思いますw

コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。