やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる〜い生き様(*´∇`*)

2010/09/26(日) 18:00:00

どこかの国でこんな響きの内閣があった気がしますが・・・きのせい?w





えーとまず、訂正を。





以前お話ししたエオルゼアの件で、エルヴァーンのことを



モデル体型の美しい種族になってしまって残念。



と書きましたが





参考映像w http://aikuri.jugem.jp/ςeid=99



━━━━Σ( ̄ロ ̄  )━━━━!!





何処に行ってもヴァーンはヴァーンでした(´・ω・`)



でも本家ヴァーンも負けていません。





ナイトでタゲが取れないからと意地になってか?

狩人に替えてきてあとはわかるな?



やっぱり本物は違うw






なんというか・・・



















男爵と会うと、死ぬ姿ばかり見ている気がする





と思っていたのですが。
この日はフレのアグさんの手伝いで、アビセアラテーヌのNM、
Megamaw Mikeyを倒しに来たのですが。
レンジ武器と精霊魔法での攻略が主な上に、
ミミズの精霊が凶悪すぎて大苦戦。すると



 ちわ



男爵来た!w



事情を話すと二つ返事でOK、速攻駆けつけてくれました



シーフでwww




・゚・(ノ▽`)・゚・




さすがに撃っている途中、何かに気付かれた男爵。




 狩人にきがえてくるわ




男爵が衣替えに戻っている間も、小康状態を維持しつつミミズと交戦。


アグさん>だんしゃくぅうう(*T-T)
カルロスさん>りんく
 まさにブロント的な展開にw

アグさん>はやくきてはやくきてー!w  ←ガルカw





!!!!!!









 メイン【狩人】きたこれでかつるw

アグさん>これでかつる!


 で、即沈んだら男爵は今日のMVP

 





Feelderは、Megamaw Mikeyに倒された……。










男爵・・・
 
無茶しやがって・・・w





死ぬ姿ばかり見ているのが、気のせいじゃなかった。
というわけで載せました(殴)



なお、この後NMは倒したのですが、
お目当てのアイテムはドロップされませんでした(´・ω・`)

「有言実行男爵」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
最近の悩み (2005/05/29)
虫対策新技発見!? (2008/10/21)
ヴァナの都市伝説 (2009/11/09)
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。