やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる〜い生き様(*´∇`*)

2007/05/12(土) 12:00:26

モチモチポンポン教信者(ウソ

個人的にすっかり習慣付いてしまった「野獣の会」(土曜早朝)
獣参加者は全員【いたわる】を覚え、現在Lv17〜18(当時)
Lv16からようやく鎧らしい鎧に替わり・・・



せくしーww

【師範】・・・ネカマだけどセクシーだわ(*´д`*)
この日やたら「セクシーセクシー」と連呼してました(わたしが)





-閑話休題-





さて・・・最近気になるのは獣PTの宿命とも言える



周囲のモンスター操られて迷惑なんですが^^;;;;



・・・と言うのを考慮し危ないけどウマーに近い場所を探すものの、
早々巡り会えないのも現実。(そういう場所は大抵ソロの獣さんがいますし)
Lv23になれば【呼び出し】ができるので、だいぶ良くなると思いますが
それまでは試練デスぬ。



今回はそんな中あった小話を・・・(´・ω・`)






この日は砂丘バス寄り、洞窟手前の
ゴブリン、羊、トカゲが居るエリアで狩っていたのですが





意外ですが初全滅




h7_b.gif つよあやつって、つよにぶつけたら敵倍増ww





そして初全滅w
するとログインしていたシー様が



h7_b.gif 俺!参上!!
h7_b.gif しじゃさんレイズぷりーずw
 すまないテリーマン(´A`)



様子を見に来てくれてました。


h7_b.gif 行っとくけど俺は最初からクライマックススだぜ!
h7_b.gif スス
 マックスス
h7_b.gif クライマッスル!



細かいところを突っ込む小姑みたいな二人(´・ω・`)
そして、妙なテンションでレイズが進む狩り場・・・すると



 あ、旦那
h7_b.gif あいあい
 シグナ落としてる!





!!





何故か地面に落ちているモンスターシグナ





h7_b.gif しまったぱくられるw





変な方角へ高まる緊張





h7_b.gif 先にこっち(をレイズ)だwww
 早くたすけろwwww
h7_b.gif うっひゃひゃw
h7_b.gif 起きたらすぐ拾うのだwww



せんせーぴんちwww



h7_b.gif はやくはやくwww
h7_b.gif キャーキャー



シグナをぱくる瞬間w



 げっつw
h7_b.gif 【おめでとう!】(´・ω・`)



しかし当然拾えず




h7_b.gif 【スカベンジ】ないと盗めない(´∇`)



【残念です。】・・・が、ここで【師範】が意外な事実を発見!



 なんだこのシグナ
    さきっぽの丸にアタリってかいてるぞ





センセーのシグナ






にせものか






h7_b.gif うひw





【今日のポイント】センセーのシグナはアタリ付き





・・・と、こんな感じで毎週ワイワイやっております(´・ω・`)

「ガリガリ君?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ひび割れたガラスの仮面(´・ω・`) (2008/07/12)
4から変わる世界(体感) (2007/07/07)
フェロー【わたしのもの】(´・ω・`) (2007/11/10)
コメント

つれさん>
獣をやって初めて
オーキシュアクスのありがたさを知りました(´・ω・`)
当時は武器現地調達でしたし(殴)
ちなみに、シグナの使い道はやはり、獣か詩じn
獣は大勢でやるとより一層楽しいと知った最近・・・
週末草野球感覚でいかがでしょうか?(殴)
スポット参戦OKなので、早起きできたら是非是非(*´∇`*)

某フレが戦士75になったので
「ジャガーノート入手したら見せてね^^^^^^^」と言ったら
軽々しく「おk^^^^^」と返って来たんですが
「しまったオーキシュアクス戦士装備出来ない…」と
裏舞台の声が聞こえてきたのを思い出しました。
獣も詩人も上げるつもりはないのに(売るつもりも)
先日ぱだが無駄にシグナ入手してきたので
使い道を模索中であります。
野獣の会、楽しそうだわぁ…(´ω`)

野汁の会

面白いです!!
野獣の会。
正直、ここまで面白いとは思って無かったですw
はじめはなんか俺様のためにみんな集まってくれて
申し訳ないなあ。。。と思っていたのですが
いつの間にやら、「しまった!俺はえさか!」
「またしても孔明の罠にやられた!」
って感じです。
明日もよろしぅw

諸葛亮(´・┏┓・`)孔明

しょこさん>
(´・┏┓・`)の孔明恐るべしですよね
わたしも週末楽しみなんですよ(笑)
では、明日もよろしくお願いします。

オウフwww

拙者急用にて
26(土)参戦できず。
オゥフwww
wっうぇwっうぇwwww

しょこさん>
うはwokwwww
wっうぇwっうぇwwww
こういう壊れたの、初めてやってみた
ちょっと嬉しい(´・ω・`)

コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

トラックバック
トラックバックURLはこちら