やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる〜い生き様(*´∇`*)

2007/03/08(木) 17:47:27

えーーーと。
類に漏れずFFXIバージョンアップで足止めを貰っているので、
焦らず現在、旧やりくり母さんからの記事移送を進めています。
(ダウンロード半分の所で2度弾かれてます>少ない方だと思います)


ちなみに旧ブログ(ココログ)と今のブログ(FC2)は
両方ともMovableType形式のインポートに対応しているブログなので、
テキストの移動は簡単だったのです・・・・が
エクスポートすると、どうしても文字化けが発生してしまい、
今までずーーーっと記事一つ一つ



コピペして編集してました・゚・(ノ▽`)・゚・



でも、200近くある記事一個一個・・・
直していくのがさすがに辛くなり、調べたところ



文字化けを直せる方法がありまして



気づくのおそいよ〜・゚・(ノ▽`)・゚・>わたし







エクスポートした記事を分割>FC2へインポート>移送完了



気づくのおそいy ・゚・(ノ▽`)・゚・>二回目



でもいいのです。
あとは画像の差し替えをすれば終わるのです(残約1年分)





が、ここで弊害発生





古いコメントが最新コメントとして

上がってしまう不具合




幾ら頑張っても直りません
コメントしてくださった方、申し訳ありません<(_ _)>

「古いコメントが上に来ちゃう不具合」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
こうさぎ不調 (2005/02/18)
FC2テキストエディタ機能導入? (2006/02/20)
【仏の顔を三度】 さようならFC2 【ヽ(`Д´)ノモウコネエヨ!!】 (2009/07/23)
コメント

アンマリ関係ないコメントですが

こんなのみつけたんで
とりあえずはっつけときます。
http://www.studio-miris.com/

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

書き込みありがとうございます

しょここーち>
・・・え・・・ええ!?
ひまわりの種抱えてる((((;゚Д゚))))wwww
管理人のみ閲覧で書き込んでくださった方>
こんにちは〜いつもご覧頂きありがとうございます。
落ち着いたらまたお話ししましょう(*´∇`*)

コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

トラックバック
トラックバックURLはこちら