やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる〜い生き様(*´∇`*)

2007/03/05(月) 23:59:35

アルザビ仮面近影www
アルザビ仮面近影www

突然つれさんアルザビ仮面からTellがきました。



ちょっと早いですが
    バレンタインのお返しを送りましたw



!!



hh3_a.gif こわいわー(*'-')
e7_a.gif いえ、普通につまらないものですw
     HQ出来んかった(´・ω・`)
    ほんと、ひねりも何もなくて【ごめんなさい。】
    使えない物で【ごめんなさい。】www



大層恐縮しているつれさん・・・語尾のwが気になりますが



e7_a.gif がっかりするがいい

hh3_a.gif ━━━━Σ(*´∇`* )━━━━!!





恐る恐るポストを開けると・・・



ポストスロット(1)から
1 個の サードニクスピアス を取り出しました。



偶然なのですが、サードニクスピアスは
何も知らないウブなモンクの頃、装備していた懐かし装備です。



そんな思い出がw



本当ですよ(´・ω・`)





しかし、なにゆえサードニクスピアスなのか?





それはとても長い長いお話し・・・
続きは↓で




衝撃!

つれさんアルザビ仮面により

今から語られる

サードニクスピアス誕生の謎を

ままんが三村風に突っ込む

の巻




e7_a.gif そのピアスは・・・ですね・・・
   まあ時期が早い時点で、
   若干おかしい事にお気づきでしょうが
   さっきラバオに寄ったらですね
   ラッキーロールに当たりまして


    赤石もらっt



景品かよ!!((((;゚Д゚))))



e7_a.gif いや、本当は
   真珠のピアスにする予定だったんですが
   14日までに、スキル上げが
   追いつきそうにないなぁと思っていたので
   つい(/ω\)




出来心((((;゚Д゚))))



e7_a.gif まあその真珠も
   クラクラBCで転がってきt
   ま、まあ、有効活用・・・?(/ω\)




で、ですね(ノ∇ノ)



e7_a.gif 銘入りなので、それに免じて・・・
   【許してください。】




はい〜ありがとうございます(笑)



e7_a.gif まあ、その銘m
   この前別のクリスタル貰おうとして、


    間違えてもらっt



りさいくるかよ!!!!wwwwwwwwwwwww



e7_a.gif で、でも、ピアスからちゃんと作りましたから!!
   ほら、装備品ってほとんど土クリだし(゜▽゜;)




え、ええ!気持ちの問題ですよね!!!wwwww



e7_a.gif 決して都合良く、
   シルバーインゴ2個(ピアス1つ分)倉庫に
   そういうわけじゃ!
   それを忘れて、必死でリング分解してたとか!
   そんな事は!w




((((;゜Д゜)))) (リサイクル以外の素材ってあるのかしら・・・



e7_a.gif しかも全部割れたとか!w





ネタにしていただければ幸いです(/ω\)
はひ(ノ∇ノ)




しました(殴)








-後日談-

頂いた以上は、どんな形にせよ
有効活用しなければと思い、つれさんにTell


hh3_a.gif 【質問】岩と禿。今の気持ちはどっち!?
e7_a.gif 【えっ!?】
hh3_a.gif どっちo(*´▽`*)o
e7_a.gif じゃあ、禿
hh3_a.gif 了解しました。禿を鍛えます(´・ω・`)
e7_a.gif ((((;゜Д゜)))!
hh3_a.gif 禿を10レベルにして、貰ったピアスを装備




左耳に




e7_a.gif がーん((((;゜Д゜)))





どうなったかは想像にお任せします(ノ∇ノ)

「ヴァナにやさしく」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
それは反則www (2007/11/18)
ぎりぎりセーフ (2009/07/26)
衝撃発表(男爵が) (2011/04/16)
コメント

もったいない精神いいじゃないですか!
ビバ!リサイクル!w
ミリスさんの有効活用の発想が素敵すぎですww
ツェレ様は禿がお好みと..._〆(*'ω\*)チラメモ

????????

リサイクルじゃない品…
あったかなー…あったようなー…なかったようなー…
と言うか14日までにスキル上げ追いつきそうd
今でもなぜ、サードニクスリングにしなかったのかと
小一時間問い詰めたいです。
ネタにして頂き、ありがとうございます(/ω\)
重ねて、タルタルが好きです。
もう1度、タルタルが好きです。
でもがだらるは好きです。【首】♂もモミーなら好きです。
つーかVU長ぇy

Mizukiさん>
びば★りさいくr!!1!www
1個だとポイ捨てしそうなアイテムを
グッと踏ん張って貯め込む事はよくします
そして
つれさんのりさいくr精神に、クラクラした一件でした(ノ∇ノ)
あ・・・なるほど、
つれさん禿が好みなのですね【ねつ造】..._〆(゚▽゚*)
(つれさんはタル好きw)

コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

トラックバック
トラックバックURLはこちら