やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる〜い生き様(*´∇`*)

2006/09/26(火) 23:59:29

ふとキリオさんh7_b.gifの口から出たのですが




h7_b.gif ママンには漁にでた先ででる
    モンスすべてソロで倒せるようになる
    っという壮大な企画が





誰の企画ですか?(^▽^;;)





と、日々いじって貰えることに感謝しております<(_ _)>





本当はこの日、キリオさんとレベル上げに行く予定だったのですが。
ごにょごにょ・・・な理由で中止をお願いして、キリオさん曰く




忍と詩が2人して樹林で遊んでるという
れべらーげPT組もうとしてる人がしったら
ころされそうな遊び方



秋のローヤル狩り

をしていました○| ̄|_ 
(だって、ごにょごにょだったんですモノ)



本来ならブログに書くほど弾けた事もなく



ヴェーさんも合流


ゆったり(時には瀕死で)蜂狩りをして終わるところだったのです。
この・・・エロタルh7_b.gifの一言がなかったら











h7_b.gifところでままんのZMはどうなったん?










話の流れ方が、いつもの【危険】なパターンに・・・
ローヤルが余りにも出なくて、気分が煮詰まりかけていたのもありました。









h7_b.gif つぎなんだっけ?

h7_b.gif かむらじゃね?

h7_b.gif 嘉村ならいけるやん






ちなみに次は嘉村でなく、流砂洞を越えてデス○| ̄|_





(中略)





h7_b.gif 今からいくかw





Σ( ̄□ ̄;) そんなあっさり・・・





h7_b.gif しじゃさん、いく?





(この時点で行くのが内定)





h7_b.gif ぴーー!(←禁止用語)も今来たな

h7_b.gif ああ、5人なら楽勝か

h7_b.gif ぜんぜん声かけてみるわ




ああああ・・・・あのあのあの ((((;゚Д゚))))





約30分後






展開早すぎます((((;゚Д゚))))

流砂洞に向かっていました





え〜〜と・・・
こんなお散歩みたいなノリで参加させて貰って
本当にいいんですか?(^▽^;;)
ミッションってこう・・・
「真面目にやってください^^;;;;遊びじゃないんですから^^;;;;」
みたいなイメージなんですが



と、かなりアワワしながらも、
良い仲間に恵まれている事は何にも代え難い財産だと
改めて感じました。



ガルカ用自動ドア(重感式)


本当にありがたいです<(_ _)>





しかし本番はクールにビシッと





アリ決戦
編成>キリオさん(白)シー様、ゼンさん、ウメさん(黒)、ヴェーさん(戦)、わたし(忍)




そうしなければ、油断が事故を誘います





h7_b.gif まあネタとしてはここで死ぬのがよさげwwww

h7_b.gif むしろチネww

h7_b.gif 逝ってヨシ!





ヴェーさんに呪いの言葉を吐く後衛・・・





Veparは、Princeps V-XIに倒された……。





事故

あ”・・・・(^▽^;;)




さようならそしてありがとう(殴)

ありがとうヴェーさん、お星様になっても見守ってね(殴)





また固定出来ませんでしたスミマセン○| ̄|_





なお、次こそ嘉村みたいです

「秋の収穫祭が」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
火がつく (2005/09/22)
こっちよりもこっちがヒットでした (2007/02/24)
ぴまな時は拉致DA (2006/05/06)
コメント

ひゃっほーい!空にリーチだぜぇぇぇぇぇぇぇ
次回もあおゆkくぁwせdrftgyふじこlp:@:
な時に計画性もなく行くことにしようぜwwwwwwwwww

素敵なお友達がいて楽しそうで何よりですね。羨ましい限りです^^
@ちょっとでラピュタお空デビューですね。
お空にはミリスさんの腕前を唸らせる魚は居ませんが、景色が綺麗な場所ですし是非年内には到達されることを。

((((;゚Д゚))))

おめでとー。次は嘉村かぁ
ミスクリ終わったらいよいよ、空だね。
がんばぁ〜。

ワールドパスがないのでラムウには入れませんなw

>しょこらっちょ
まじかー!!!強くなった俺の姿を崇拝汁!

書き込みありがとうございます<(_ _)>
バドさん>
ヌンジャのレベルもボチボチ恥ずかしくなくなってきたので
ちょっとずつ進めていきたいと思います。
なお、週一回2時間ペースでヌンジャのレベル上げに参加した場合
年内カンストは不可能だと解りました【ゴメンナサイ】wwwww
Mizukiさん>
噂では神の間で堀ブナが釣れるそうですね?
(神の間がお空だかなんだか解っていないです)
太公望のフナはそこで釣ろうかしらと
・・・いえ、ウソデス○| ̄|_
シー様>
毎度毎度強引かつパワフルに牽引して貰って助かっています。
ミッソンはタイミング良くぴま人が大勢いた時、
今度はこちらが拉致する勢いで、ヘルプを!!
・・・きっと返り討ちだと思いますが(:D)| ̄|_

恥ずかしながら

私、恥ずかしながら日付未定でヴァナに再起する事を決めました(激しく条件付で)皆様の生暖かい声援をお待ちしております。

しょこコーチ>
コーチ!マジデスカ Σ( ̄□ ̄;)
【やったー!】
ツヤツヤワクテカしながらお待ちしています。

コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

トラックバック
トラックバックURLはこちら