やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる〜い生き様(*´∇`*)

2006/09/14(木) 14:11:54

眠り続けて4日目のドムドム・・・

お休み過ぎ(:D)| ̄|_
飢餓なのに熟睡中○| ̄|_



こう言う時はなま暖かく見守るのが良いのでしょうが
デフォのんびり野郎のわたしにして、この子チョコボ。
簡単に起きるはずがありません



・・・よって、ショック療法で起こすことに










起きないんならママン、アルザビに戻って

レベル上げしちゃおうかな!











お休み過ぎ(:D)| ̄|_
ドムドム>ハイハイワロスワロs(´・ω・`)





ハッタリでは起きませんでした(つд・)





週末あたり、レベル上げに逝こうと思います○| ̄|_










-本日の白魔道士-
ドムドムに無視され、泣く泣くアルザビに戻るとビシージの真っ最中。
死んでも経験値ロス無しの死に放題
逝きマニアにはたまらない事請け合いのイベント!
時間が掛かる割りに実入りが少ないのでマゾ要素も必要かも



しかし、ヌンジャで0ダメージだった苦い経験があるので



蛮族の方が多い気がする

白魔道士でセコく経験値を稼いでみました(殴)
240程でした

「ドムドムにはったりを咬ましてみる」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
とったどぉー (2009/12/01)
チョコボとコスプレ (2006/08/22)
恋の季節 (2006/11/11)
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

トラックバック
トラックバックURLはこちら