やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる〜い生き様(*´∇`*)

2006/08/31(木) 15:33:36

原人ママ終了


風がチョットさわやかで秋の気配を感じますね〜
今年はマイブーム(謎)のお陰で夏ばてもなく
「いや〜よかったよかった」
と安心した隙を突いて

中の方がきっと年のせいで腰を痛めました○| ̄|_

ギックリ腰ではないのですが、椅子に長時間座るのが辛くなるので
結果的に遅めの夏ばてが来たのと変わりませんね(^▽^;;)
なのでFFは具合がよい隙を見て
チョコボ育成と、野草栽培だけしております。


と、そんな矢先。


腰の悪いミリスばあさん(笑)の楽しみ
チョコボ萌え〜を奪うような恐ろしい噂を耳にしました。



ヒナが眠ったまま起きない病(勝手に命名)





休養を取らせると眠ったままになり
長い人は4日も起きないそうです((((;゚Д゚))))



・・・・Σ(*´∇`*) は!










昨日の予定>










すやすや

休養(笑)



のぉおおおおお!!1!!!((((;゚Д゚))))


休養すると疲れは取れますが、たとえデータとはいえ
仮想世界では立派な生き物、時間が経つとお腹が空きます・・・でも

休養中は給餌ができません



・・・寝ながらダイエット?(違)



スミマセン○| ̄|_



しかし給餌は体調管理以外にも、愛情を深める為に重要。
謎の病気で弱るだけでなく、不慮の事故なのに・・・



かぁちゃんご飯くれないから
嫌い(>◇<) (ぷい!)


のぉおおおおお・・・○| ̄|_




っていわれるのがもっとも悲しい・・・(つд・)←バカ





そして日が変わり、ガクガクブルブルしながら様子を見たところ・・・





お散歩

tt1_a.gif 今日はお散歩に行ってきたよ






Domdomは無事でした(´;ω;`)





好奇心旺盛なのは親譲りかも・・・



ああ・・・あんなにおしりフリフリして(*´∇`*)←大バカ



幸いお腹も少しだけ空いている程度だったので、
ベジタブルペーストを1個上げました。

食べると光る

何度か言っていますが

優秀でなくてもいい・・・健康でいい子なら(つд・)

「奇病流行?(9日目)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
とったどぉー (2009/12/01)
チョコボ騎乗発祥国有利(謎)(29日目) (2006/09/20)
チョコボ育成記録 (2006/11/12)
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

トラックバック
トラックバックURLはこちら