やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる〜い生き様(*´∇`*)

2006/08/17(木) 21:41:43

久々に親戚の住む水戸方面へ出掛けて参りました。

スミマセン○| ̄|_
↑真夜中に移動していてハイテンションで写し、
思うところ色々あり、キャラと合成してみた!
・・・今はとても反省している○| ̄|_(クリックすると怖さ倍増?)


一泊二日と短かったのですが、お盆休みピークを外した甲斐があり
楽しみにしていた大洗水族館も空いておりました。
しかし!人気のイルカショーは混み混みで見られず【残心】
加えてデジカメを忘れてしまい、携帯で撮影する事になり
【残念です。】





・・・なお





釣りたい(殴)


釣りたい!www



なんて思っていないクポよ(殴)
(皆と声を揃えて「美味しそう」とは言いましt)










-とある後日談-



今年の初めあたり、地味にミクシィで書いたのですが
実家のぴーちゃん(仮名)が事故で大けがをしました。
あれから小鳥専門医院に入院させ一命を取り留めたものの
「元気になっても前のようには・・・静かに過ごさせて上げてくださいね」
と宣告を受けていたのですが、水戸へ行くにあたりぴーちゃんを預けに伺ったところ。


近況報告
「ぴぴぴぴぴ♪」

大変元気です。(正確には、先月より元気でした)



確かに闘病で痩せてしまい、飛んだり跳ねたりする力は衰えていますが、

走る速度は前より速いかもしれません

あとは偏食が無くなったのが大きい変化ですね。
かつてはカップラーメンとか食べてましたし(^▽^;;)

「残暑見舞いしてきました」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【気をつけてください】誘導URLコメントが来ました (2007/10/26)
エロへのジレンマ (2008/02/14)
FC2テキストエディタ機能導入? (2006/02/20)
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

トラックバック
トラックバックURLはこちら