やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる〜い生き様(*´∇`*)

2005/09/25(日) 23:59:00

忘れた頃にやってきました・・・


ジンマシン○| ̄|_


現在左腕肘から手首手前まで・・・こう・・・


武器に例えるなら鬼の棍棒(カジェル?)


楽器に例えるならギロ 
http://www.gakki.com/shop3/latin_percussion.html


みたいになって、今日はついに
右手手のひらにも湿疹を確認しましたTTTT
(掌の皮は厚いので、腕より痒みの感じ方が陰湿で嫌です)


ちなみに現在は小康状態を保っていますが、週末は痒い痒い地獄
夏ばての時とは別の意味(イライラ)で、長時間集中できなくなります。
食べ物等のアレルギーは持っていないのですが・・・困ったものです。



・・・せっかく


プロM三国!さぁさぁ!拉致しますよ皆さん!!


などと張り切っていましたが、ゴメンナサイ
症状がおさまるまでは無理みたいです。



早く治るよう、おとなしく養生します(:D)| ̄|_

「久々に発症○| ̄|_」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
こうさぎ不調 (2005/02/18)
事実よりも・・・ (2005/02/18)
COREGA de 84020〜♪(ラテン風に読む) (2006/08/25)
コメント

 あら・・・
蕁麻疹か〜
みっそんは体調回復したら行こうぜ〜^^

健康第一、回復して戻ってきて下さい。
(=゚ω゚)ノィョゥ

気合だふぉぉぉぉおおおおおおお!
いやいや
ゆっくり静養してくらさい(ー†ー)

そんなにひどくなってきてるのね(´Д`;)
ゆっくり治してくだせぇ。
俺も今日、明日、明後日は試験勉強でログインしない
から結果オーライ!(ぉ

病院に行ってお薬を貰い、包帯でグルングルン捲きにされました。
ちなみに本人が思う以上に進行していまして、うっかりしたら右腕もギロになる所でした(殴)
ご心配おかけしてスミマセン、気合いで直してきます ○| ̄|_

コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

トラックバック
トラックバックURLはこちら