やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる〜い生き様(*´∇`*)

2005/05/31(火) 13:36:58

Mil050529140255a
↑やっとクフィム島のジャイアントとも戦えるようになりました。

以前書いたようにレベルアップ低迷中の忍者だったのですが、
ようやく40の大台に乗りました。
(それまで4回ほどPT参加して獲得した経験点は100ちょっと(*´∇`*))
ただ、丁度レベルアップした時のPTリーダーの都合で
早い時間解散となりまして・・・ぉぉ・・・それならば、と言うことで


忍者AF1クエストを受けてきました。




クライマックスのNM戦までは一人で出来るお遣いだったので、それだけ片づけ、
テレポホラでヴェーさん、シジャさん、ちゃーさんと合流。





当然の事ながら





Mil050531000755a
↑編成>ナ75、赤75、シ69、白43


あっさり終了(*´∇`*)





無事忍者AF1「安寿と厨子王」をゲットしました。





Mil050531002920a


お手伝い頂きありがとうございました<(_ _)>




−おまけ−




久々にカコウさんがログイン。ブログのパロネラパークの話をご覧になって



カコウさん 「ラピュタどうでした?だいすきなんですよ」

わたし 「日本人ばっかりで・・・ライトアップは引きましたね」

カコウさん 「ww」



それならむしろ、天の塔の方がずっとラピュタですよ・・・
と言うことで、まだ内部に入ったことのないカコウさんと一緒に
天の塔見学に行って参りました。

Mil050531121657a

おなじみ地下の発芽室(?)を観てカコウさん
「ラピュタっぽいですね」と喜んでいました。
・・・で、そのあとその場で雑談をしていたのですが。

例のムスカ

「ムスカみたいのは居るのでしょうか?」という話になり
思い起こしてみたのですが・・・あ、居ます居ます



ajiaru2
Ajido-Marjido(アジトマルジド=通称アジマル兄貴)



人がゴミのようだ・・・とは言わないでしょうが、
雰囲気はちょっと似ているでしょうか?めがねですし。



わたし 「アジマル兄貴はタルタル特有のラブリーさは無いです」




ajimaru

わたし 「目元がきりっとしています(*´∇`*)」


カコウさん 「ゴルゴみたいな感じですか?」

わたし 「Σ(*´∇`*)」







目元がゴルゴ・・・










golgo-ajimaru

「目元がきりっとしています(*´∇`*)」





・・・こんなアジマル兄貴イヤだ_| ̄|○





(もうしません、ゴメンナサイ)

「40への厚い壁」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
今更聞けない空蝉の事 (2005/06/06)
狂い始めてます (2005/04/28)
非露出派 (2006/06/05)
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

トラックバック
トラックバックURLはこちら