やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる〜い生き様(*´∇`*)

2005/05/29(日) 22:45:00

ヴェーさんが昨日BC60に挑戦してきました。
結果は見事勝利、加えてペニテントロープというゴージャスアイテムもゲット。


ヴェーさん「お金持ちになったのです^^」


とご満悦・・・今度なにかおごって頂きたいですね(*´∇`*)
するとそのアイテム名からキリオさんがポソリと



キリオさん「美髯公(びぜんこう)行ってきたのか〜?」

ヴェーさん「ウンそう」

わたし「・・・美髭公ってなんですか?」


まともなBC経験は、前回のスライムくらいなわたし。
当然美髭公など知りません。
(間違えて「髭」って言っていますし=意味は同じなのですが(笑))

そこで行ってきたヴェーさんから解説して頂くことになりました。
え〜と、ちょっと長くなるので、わたしなりに解釈した内容を
想像図込みで記します。

「美髭公」
 6匹のキリオさんが現れ、髭をぴくぴくさせて魔法を使い、
 さらにバーストまで使ってくる計り知れない強さの髭



 ・・・6人のキリオさんが現れ・・・(*´∇`*)





kilioPT
キリオPT(白白白白白白)










髭をぴくぴくさせて魔法を使い、

higedandy
3倍の赤い髭









さらにバーストまで使ってくる



higedandy

計り知れない強さの髭






 

わたし「・・・勝てる気がしませんね(^▽^;;)」

・・・すでにご存じの方は「おい!なにボケとんねん!!」
と突っ込む所でしょうが、解ってはいても
脳内でこういう変換をしてしまうのです・・・面白いので(殴)



ゴメンナサイ許してください



ちなみにちゃんと正体も説明してくださいまして、
美髭公の正体はクアールだそうです(それも一匹)。



わたし「クアールですか・・・それなら怖くないです(笑)」

ヴェーさん「でも顔がキリオなんです」

わたし「Σ(*´∇`*)」










顔がキリオさんのクアール・・・










人面クアール?










jinmen-qr

計り知れない強さの髭




勝ち負け以前に、怖すぎます_| ̄|○




※以上の画像は(`・ω・´)シャキーンにて作成しました。
※公開についてはキリオさんから「許可!」と言われたので思い切りやらせて貰いました。

「イケメン髭ダンディ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
カバンの中身が一杯です_| ̄|○ (2004/12/27)
マンドラたん(*´∇`*) (2005/07/13)
ブログ名変えました(´・ω・`) (2011/05/11)
コメント

加工していてわたしも、途中から怖くなりました(^▽^;;)

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

すげぇこええ。。。

コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

トラックバック
トラックバックURLはこちら