やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる〜い生き様(*´∇`*)

2005/01/03(月) 11:42:26

Mil050103002822a

FF??では、コンクェストという政策あります。
これはヴァナ・ディール各地域でもっとも成果を上げた冒険者たちの所属する国が、
その地域の支配権を得るというシステムで、支配期間は1週間。
毎週日曜日の午前0時に集計が行われ、結果で支配国が変わります。
この結果により、先にお話した特産品店や、
アウトポストでのシグネットやテレポサービス(以降OPテレポ)の利用等など
さまざまな恩恵を受ける事が出来るのですが・・・


と前置きが長いのでココで切って本題に(殴)


今週はなんと珍しく、ザルクヘイムがウィンダス支配になりました。
多分わたしがヴァナ・ディールに降り立って初めてのことだと思います。
当然やらなければならない事・・・それは


補給クエスト

(クリアすることで以降、OPテレポが受けられます)


丁度ヴェーさんのPL(パワーレベリング)の手伝いをバルクルム砂丘(ザルクヘイム地方)でしていたのですが、一端休止しウィンダスに帰還。同じく補給クエストを受けていたシー様と合流して三人で行ってまいりました。



その道中・・・ハタと気づいたのですが、シー様とヴェーさんは揃ってシーフ



シー様 「みさお(=ヴェーさん)とんずらしろ!」
ヴェーさん 「できないよー;;」



まるで弟をたしなめる兄のようです(*´∇`*)


ミリス 「まるでシーフ兄弟ですね・・・おにいちゃんは小さいですが」




シー様 「中川家やな」




ツボでした、余りのおかしさに
走って木にぶつかりそうになりました_| ̄|○

「おにいちゃんは小さい」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ラムウ最後の「やってしまった」事 (2011/05/09)
近況?(´・ω・`) (2008/05/29)
金タヌラ・茶タヌラ・モザイクタル (2010/02/06)
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

トラックバック
トラックバックURLはこちら