やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる〜い生き様(*´∇`*)

2004/09/21(火) 23:25:07

いい加減に終わりにしたいジラート問題ですが、
あっさり終わってくれました。

いえ、

当然

サポートからのお返事は来ておりませんが(^^;;;

・・・というのも、某大手FF情報サイトさんにて、ジラートを買われた方が
レジストレーションコードについて掲示板に質問されていたのです。
(わたしと同じように、質問者はnotジラートユーザーでした(親近感))

ひょっとしたらネットショップに在庫が入っているかも!!
と淡い期待を抱きつつ、セブンイレブンさんを見てみると

ジラート あった━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

サポートの返答を待たず、
速攻で注文したのは言うまでもありません。
これで、最長で1週間後にはオポオポと対面できます( i▽i )

・・・しかし・・・

某ビッ○カメラ立○店の店員さん



う情報



は勘弁です_| ̄|○
今度からは聞いても、話半分で信じようと思います
・・・といいますか、もう聞きません(殴)

「う情報再び!?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
衝撃発表(男爵が) (2011/04/16)
ついにガチャwww(フェス限定) (2012/05/30)
チーム名「10人飾り」冠に家紋付(ないです) (2005/03/04)
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

トラックバック
トラックバックURLはこちら