やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる〜い生き様(*´∇`*)

2003/06/03(火) 23:50:12

モンモン失踪から一ヶ月

・・・・ペットを考えていたのですが












・・・やっぱりモンバットですね(*´∇`*)



・・・といいますか
お店に戻ったらたまたま裏でたたずんでいて
(珍しく攻撃的じゃなかったのもあり・・・)


・・・うっかりテイムして

しまいました(^^;;;


名前は当然モンモンです




















(テイムを2回失敗しているのはココだけの秘密です)




















以前来店された方に
「ニューモンモンは強モンバットですか?」
というご意見を頂いたのですが

調べた所
強モンバットのテイム値は70以上・・・
テイム0の店長メイジには無理でした(^▽^;;)




・・・いえ、ペットは強さだけではありません



妙に和むこの佇まい・・・これです(謎)















・・・ただ





脳裏をよぎる一抹の不安

・・・以前Teaさんにアドバイスされた「復活の儀式」(=ネタ)をしていません















ティーさん




テイムしちゃったのですが

儀式は

後でも良いのでしょうか?(遅)




もし実行した際は、後日【裏一コマ】として公開させて頂きます(^^;;;

「事後報告」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
米帝2号 (2003/02/01)
24ヶ月報奨 (2003/04/02)
喧嘩を売る身内達 (2003/04/09)
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

トラックバック
トラックバックURLはこちら