やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる〜い生き様(*´∇`*)

2009/07/23(木) 06:17:18

以前書いた脆弱性が未だ直って居ないばかりかアナウンスもなし。
長くお世話になっていたFC2でしたが、さすがに



仏の顔を三度(By.ブロント様)



と見切りを付けて、避難用に使っていたこちら
DTIブログへの完全移転を決めました。



本当は別のブログサービスを試したりMovable Typeに挑戦しようと、
りんさんが提供してくれたサーバースペースで、

チマチマいじってみたりしたのですが面倒くさくなり以下略


(´・ω・`)


長く閉鎖をしている間に、ネタがボロボロ降ってきてしまい
風化しないうちに書きたくなったのも、
急いで移転を決めた理由でもあります。

そのあたりは早いうちに書かせていただきますので
今後ともよろしくお願いします<(_ _)>



「【仏の顔を三度】 さようならFC2 【ヽ(`Д´)ノモウコネエヨ!!】」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
FC2ですがなにか?(´・ω・`) (2007/12/27)
まさにチラシの裏 (2009/09/26)
画像認証きたー (2008/02/24)
コメント

あらら。またもFC2ですか。私もそろそろ見切りをつけておいた方がいいかな。自分だけでなく人に迷惑をかけては申し訳ないですし(´・ω・`)

とりあえずまたミリスさんのブログが読めるようになったのが何よりうれしいです(*'-')b

書き込みありがとうございます

Mizukiさん>
ご無沙汰しています。
引越しのほうは、手間はちょっと掛かりますが
以前よりスムーズにやる方法を、移転の先駆者様の記事をみつつ
なんとか終えることができました。
(そちらの手続きは後日、備忘帳としてアップしたいと思います)

ちなみにこちらに来て少ししょんぼりなのは
今まで使っていたテンプレートが使えなくなったことですかね・・・
(FC2とDTIはフォームが酷似していて、去年の今頃は使えたのですが、
離れている間に構文が少し変わったようですたぶn)
コメントでエラーが出るようで、もし直せたら復活させたいな
というのが努力目標です

コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

トラックバック
トラックバックURLはこちら