やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる〜い生き様(*´∇`*)

2008/01/26(土) 12:00:00

年始からバタバタあり、

気合いの入った野獣の会は
この日からスタートみたいな感じになりました。
(前回はプルゴノルゴ島で社員旅行チックな野獣でしt)

以前もちょっと話したことがあるかもしれませんが、
通常3〜4名編成の野獣の会の悩みは、それは


狩り場選び


獣PTというと2名が多く、
野獣編成だとちょっとまずめになるのです・゚・(ノ▽`)・゚・
というわけで先人の報告を元に選び出したのはココ


40になったらウマーかも、でもユタンガかしら(´・ω・`)

東アルテパOP近く キリン>弓ゴブ


ウマーな予感がしたのですが、
全員レベルが40になれば、良い感じになると思います。


はい、死にそうになりました


そのあと順当にユタンガ大森林にて、芋虫>ゴブ に変更



こっちの方がウマーでした○| ̄|_ 【許してください】
しかしこれで勢いが付いた野獣!m7_a.gifh7_b.giftt8_a.gif三名


揃って全員レベル40へ到達しました


【おめでとう。】【ありがとう。】





で、






-本日の本題(殴)-





次回への予習を兼ねて、獣AF1クエストを受けてきました。

クエストはジュノ上層チョコボ厩舎のBrutus(チョコボ免許クエストのおっちゃん)
から受け、デルクフの塔の中層のTreasure Chestから迷わずの鈴を入手するのですが、


チョコボ厩舎にて


ジュノチョコボ厩舎のおっちゃん お前さんのおかげで
     チョコボ厩舎は救われたよ。
     やっぱり、その手でチョコボを
     育てたことのあるやつは違うな。

tt8_a.gif ぬぬ?(´・ω・`)



いきなり大絶賛にきょとんとするあたち



ジュノチョコボ厩舎のおっちゃん  さ、お礼にこいつを受け取ってくれ。
     お前さんなら、きっといいチョコボ

     育てあげることができるだろう。




チョコボの卵を手にいれた!




ちょwそれは忘却www


tt8_a.gif ちょwまwwww


クエスト「逃げ出したチョコボ」終了


すっかり忘れていました○| ̄|_ 獣AF1のクエストはそのあと受けられました





ちなみにこれより少し前。




現在、赤チョコボうぉんちゅーでチョコボ育成中のh5_a.gifバドさんと話をしていまして
それならばhh3_a.gifわたしも、交配の手伝いが出来ますし、
掘りスキル特化のチョコボを育ててみたかったのもあり


ジュノでまっさらな卵を買ったあとだったのです
ウチの血筋にはオートリジェネがついてしまうので、新規から始めようかと・・・


でも 「あ〜ダブっちゃった 。⌒ ヽ(*´∇`* ) 」というのは、
例えゲームデータといえども不憫に感じ、二羽育ててみることにしました。


ちなみにリサピが選んだ厩舎は、


う゛ぁーんう゛ぁーん

チョコボホイッスルを取るときに苦労したのを思い出し
サンドリア厩舎にしました。



加えて、二羽も三羽も変わらないだろうという安直な発想で



かつてアルザビ入りさせたe8_a.gifバス倉庫爺ちゃんを、
白門>ジュノを経由させ、卵ゲット



いきなり三つ子チョコボの母になりました○| ̄|_ ちょっと後悔w


「卵大杉(:D)| ̄|_」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
リベンジ超特急 (2009/04/04)
嗚呼、問い詰めたい小一時間 (2007/07/14)
ユタンガ大森林に伝説の巨大芋虫コンコロリを見た!見てません(´・ω・`) (2008/02/02)
コメント

3匹とも赤チョコボでおながいします。
青も・・・いい。
チョコボ育成が落ち着いたら黒いのもらいに行きますね。
いつになるかは【ヒミツ】

女系でなくて良かった・゚・(ノ▽`)・゚・

ばどさん>
三匹目は無事オスが孵化しました。
何故かわたしが育てると、メスばかりが誕生するので
女系家族か!?((((;゚Д゚))))
と心配していたのですがほっとしています
色合いはわかりませんね〜付くと嬉しいです。

コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

トラックバック
トラックバックURLはこちら