やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる〜い生き様(*´∇`*)

2008/01/23(水) 17:59:30

パソコンの具合を見るため、積極的に高負荷エリアへ行くようにしているのですが
とりあえずカンパニエバトルの人気エリアジャグナー森林、
アトルガン白門競売前でもストレスを感じません。
よかったよかった(*´∇`*)



あと心配なのはビシージでの挙動なのですが 、
それ以前に戦況が最悪・・・
この日の早朝、レベル8が間髪入れず攻め込み(マム>トロル)
昼前に再びマム、そして今回の死者の軍団
三獣人示し合わせたような波状攻撃と
時間帯の問題で捕虜開放が間に合わず

・・・という状況を知ったアルザビ仮面つれさんアルザビ仮面曰く




ダメ元で頑張る(´・ω・`) 
仮面を忘れたとおっしゃっていたので、目元を(ノ∇ノ)


アルザビ仮面 これは陥落コースwww
hh3_a.gif ((((;゜Д゜))))



ちなみに直感で
捕虜開放男と言えばアルザビ仮面アルザビ仮面なのですが
ビシージ男と言えばこの方アルザビ仮面ブラックアルザビ仮面ブラック



どのくらいかというと
ブラックをアルザビで見つけてしまうと、挨拶の前に
慌ててビシージを確認をしてしまうほど
わたしの中では結びついています(殴)

そして

来てくれるかブラック!?と期待していたのです











アルザビ仮面 ちなみにアルザビブラックから、さっきメール来て
hh3_a.gif ええ










アルザビ仮面 ジャガーさんの映画見に行く!
     雪降ってるよ!
だそうです










ジャガーさん?!







ピューと吹く!ジャガー!!?www









アルザビ仮面 なので奴は来ませんwwwww




ちょwwwまwwwブラック!



そっちの笛じゃないからwwww



アルザビ仮面ブラック





ガリプロふえ科視察のため欠席





【残念です】 ○∠\_













-で、パソコンの挙動はどうだったの?-


サクサク感アップ

サクサク感が増し、マクロの反応も向上。
人の集中する中央広場でもラグは感じられず
ひとまずは合格(*´∇`*)



だめでちた・゚・(ノ▽`)・゚・

ちんじゃうのは性能とは別ですが ○| ̄|_


「試運転を書くつもりがジャガー」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
今年の恥納め (2006/12/31)
【厳重注意!】POLアカウント情報を盗むスパイウェア (2005/10/23)
ご主人様はおめでたい人だクポ(殴) (2004/12/29)
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

トラックバック
トラックバックURLはこちら