やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる〜い生き様(*´∇`*)

2008/01/19(土) 15:40:00

パスワードの呪縛から解放されてホッとしたのもつかの間、次は


マザーボードが壊れました。


これはサブパソコンで書いているのですが、セキュリティを考え、
こちらにはFF関連の物は一切入れていません(´・ω・`)
故障についてはパーツ交換(安いのだと5〜6千円)をすれば解決するのですが、
わたしの使っているマザーボードの規格は


Socket478


と古めなので一般量販店には在庫が無く
かといってパーツのメッカメイド伏魔殿と化した秋葉原へ向かうのは避けたいため
現在ネットショップを探しているところです。(中古も避けたいです)

ちなみに昨晩、友人が某パーツショップにて
なかなかの良品を見つけてくれたのですが(当時在庫40)



お昼前に見たらもうありませんでした コワイワー(*´∇`*)



また、男爵からはこれを機に

e4_a.gif PS2にするのだ^^

と言われ

hh3_a.gif あ〜床に座ってFFか〜悪くないな〜

などと魅力を感じましたが
わたしの持っているPS2は薄っぺらいのでBBユニットつきません(´・ω・`)
それにPS2だとSS画像が荒いですし、転送も面倒くさいので
やはりパソコンの方がいいです【許してください】



というわけで、復帰できるまでの間



何にチャレンジしよう【調理】 ○| ̄|_


「ぱそこんこわれt」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
これでかつる! (2010/05/16)
FC2テキストエディタ機能導入? (2006/02/20)
【ただいま】早いですが【許してください】 (2007/06/25)
コメント

だめ!!
psじゃ〜

いやじゃー

現在パーツを注文して納品待ちです(笑)

コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

トラックバック
トラックバックURLはこちら