やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる〜い生き様(*´∇`*)

2008/01/08(火) 23:59:59

トラブルから復帰しホッとしていた所 e4_a.gif男爵から【不意打ち】のように





e4_a.gif サイトの更新は?w(特に野獣)

とお問い合わせ/tell 

hh3_a.gif 入りたくても入れなかったんですもの・゚・(ノ▽`)・゚・

と泣きの一発を入れましたが 

e4_a.gif だめw





鬼かアンタはwww





なので





tt8_a.gif 復旧した夜にあったことを書くよ(´・ω・`)







1がつ7にち げつようび

帰ってきたらh7_b.gifキリオさん曰く、なんと!先週の野獣の会でm7_a.gif【ネコ】ネカマ【師範】が
過去世界(ウィンダス水の区[S]?)デビューをしたとの事



tt8_a.gif なんですとΣ(*´∇`*)



師範全エリア解禁!【おめでとう!】【おめでとう!】



これはあたちも頑張らないとw



というわけで



アトルガンへの道w

「アトルガンへの道」準備開始

アルタナ行きのお船の許可証を貰うために、偉大な○○の証取りに
キリオさんの手伝いで行ってきたぞ友よ(´・ω・`)


クエスト:アトルガン皇国へ

マウラに入港している「兵員輸送船」に乗りたければ
天晶堂が提示する品物を持ってくること

1.Faurselに話し、3番目の空欄を選択するとイベント。
2.もう1度話し「下級」「中級」「上級」「ギル」のどれかを選択。
3.選択した条件のアイテムをFaurselにトレード。
4.ヴァナディール時間で0時過ぎてからFaurselに話すとクエストクリア。(要エリアチェンジ)

下級はサポジョブを取得するときの全6種のアイテムを持ってこい。
 [野兎の尻尾][ダルメルの唾液][血染めの衣][ガガンボの腹虫]
[呪われたサレコウベ][陸ガニのふんどし]

中級は[翠の色報石][銀の字刻版][十三結節のキープス]を持ってこい。

上級は獣人拠点の宝のカギのうち、ダボイ、オズトロヤ城、ベドー、ウガレピ寺院、
怨念洞、流砂洞、海蛇の岩窟のいずれか1つもしくは、
偉大なジョブの証(マート限界クエ最後に使うやつ)をいずれかのジョブのを一つ
もしくは、[カーマインチップ][シアンチップ][グレーチップ]を3枚1セット。

引用:FF11攻略サイト〜ウィンダスの仲間たち





しかし・・・でにゃい!





そういえば去年の今頃って・・・去年の今頃はこちら
ベドーにて、同じくh7_b.gifと一緒に 「でにゃい・゚・(ノ▽`)・゚・」 と涙していました。(=白AF)
そして同じく思いつくのは トレハンを持っている友 に泣きつくこと

時間も遅く心苦しかったのですが、ダメ元でh5_a.gifバドさんにヘルプ
すると「30分くらいで落ちるのでそれまでならw」の条件で快諾してくれました。
【ありがとう!】【ありがとう!】



急いで支度をして砂丘OPへ降り立ったバドさん
と同時に、我々の「証し取りしてます」の
サチコメを見ていた同一エリアの

証でましたよ こっちpt入りますか?

親切な忍者と白魔道士さんが声をwwww


tt8_a.gif バドさんちょっと待ってください・・w
h5_a.gif え もう砂丘www
tt8_a.gif 今でた、゜・(ノ▽`)・゜・


Risapiは、偉大な白魔道士の証を手にいれた!

h5_a.gif ぐあwww



(´・ω・`) 忘れてました・・・こっそりわたしには




トレハンキラー(違)があるのを



被害者1 t8_b.gifしーさま 
 カザムパスの鍵取りで出なくて、しーさまに泣きいたら
 ぼやきながらさわやかに快諾してくれただけでなく
 わざわざ飛空艇でウィンダス経由で移動して貰ったのに
 着いた途端出た(同一エリアの別プレイヤーから譲って貰う)


被害者2 e2_b.gifエルロイさん
 タブナジアの鈴取りを手伝って貰うが効率を考え、
 エルロイさんがシーフに変えるため、わざわざジュノへ戻って支度していたら出た

被害者3 e7_a.gifつれさん
 「倉庫のモグロッカー取りで月100円節約計画」にて、今回同様証し取りをしており
 ノルマ3枚で苦戦、つれさんに泣きついた直後から出始め、
 砂丘OP到達したときには2枚出て、到着直後3枚目が


出た



そして


被害者4h5_a.gifバドさんw 【おめでとう!】【おめでとう!】





・・・【許してください】 (:D)| ̄|_



と言うわけで「アルザビへの道」準備完了
キリオさん、バドさんw ありがとうございました


「補習してますた(´・ω・`)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
期待を裏切らない (2008/11/01)
金曜と土曜の間 (2007/09/29)
世直し目標を妄想する (2007/06/25)
コメント

なんもしてNeeee

ま、取れたので良しとしませうw
更なる被害拡大を望みまs

・・・通過儀礼?(違)

4人目の漢ばどさん>
どうして!?wwwというタイミングで出てしまい
申し訳ありませんでした○| ̄|_
えーと、被害拡大・・・つまり
シーフフレが増えたら
それ毎にやらないといけないのですね?((((;゚Д゚))))

コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

トラックバック
トラックバックURLはこちら