やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる〜い生き様(*´∇`*)

2008/01/08(火) 16:52:49

元気だった頃のわたしウソデス

ご訪問頂いた皆様
旧年中は「やりくり母さん」をひいきにしていただきありがとうございました。
毎年同じ事ばかり言っている気がしますが、適度にやっていこうと思っておりますので
生暖かく見守ってください○∠\_


えーと・・・w







年末年始、皆様いかがお過ごしだったでしょうか?
こう・・・中の人の外出や来客等イベントが出尽くすと

大抵ピマ

になるので、お正月は(もw)MMO三昧が恒例なのですが、



今年の年末年始は一切ログインしませんでした。



何故なら、気合いを入れておせちや、
新年会用のご馳走を作っていたからです!


いや〜・・・調理三昧で

実に充実したお正月
でしたよ(*´∇`*)
















29日によりによってパスワード変更をミスって

入りたくても入れなくなった

のですが    (*;∇;*) うふふ・・


※調理に没頭していたのは【ショック】を忘れたかったというのはひみt



一瞬「アカハックされた!?」と、背筋が凍り付きましたが
入れなくなったのは変更直後・・・単なるわたしの過失で無事でした。



で・・今回学んだこと



1:やたら長いパスワードは考えない (15桁とかww)
  (当然ですが、ログイン毎にパス入力しているので痛かったです
   だからといってパス自動入力になどしない!【危険】)

2:寒い部屋では手がかじかむのでパスワード変更は暖かい部屋で(*´∇`*)

3:サポセンがお休みの時は絶対パスワード変更しない
  (変更をしたのは29日の午前 〜1/6までお休みでした)

4:伊達巻きと栗きんとんは来年も作ろう!(上手くできたのは想定外)



と、改めて自分に言い聞かせてみる(:D)| ̄|_






というのが年末年始のママンでした


ちなみに今年の抱負等は、自爆【不意打ち】の【ショック】で
気持ちの整理どころでなかったので
書く機会がありましたらお話ししようと思います。(きっと忘れr)



それでは遅ればせながら年始の報告を・・・
本年もよろしくお願いします<(_ _)>


「旧年より4日早くごあいs(遅!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
FFXI10歳と忍者ネタアビ (2012/05/17)
解釈の誤り (2004/09/17)
試運転を書くつもりがジャガー (2008/01/23)
コメント

みなさん高速ペースですね〜
がんばれー(ぉ

友よw明日は行けるわwww

ショココーチ>
明けましておめでとうございます。
高速レベルアップを羨望のまなざしで眺めつつ
今年も世直し頑張りましょう!
えーと、個人的な目標としては、
とりあえずレベル40へ!そして
BC!BC!BC!
で一攫千金を狙うダスよ
(´・ω・`)アタチも小銭ぽちぃ

ほらね!wwww

feelder@男爵(*´∇`*)>
今年もよろしくお願いします。
獣カンストおめでとうございます。
えーと、踊り子は案の定抜かされてしまいましたぬ(笑)
レベルは以前踊りPTに誘って貰った以来、変わらずの24です。
ご存じのとおり、わたしはスローペースなので、
とても【残心】ですが、置いていってください(:D)| ̄|_

ケモリン上がり〜

あけおめ〜
とうとう12月にケモリン75になりまして
いま、踊りまくっております。
現在40ですばい
おいてっちゃうよおぉ

講習会で入れず

19日、講習会で入れず。
(´・ω・`)
よろしくおながいします。

ラジャラジャ(´・ω・`)

しょここーち>
野獣の会欠席の件、了解しました〜

コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

トラックバック
トラックバックURLはこちら