やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる〜い生き様(*´∇`*)

2013/09/27(金) 13:52:08

ご無沙汰しております。
まさかの生存報告が、こういう形になるとは青天の霹靂です。


と、とりあえず本題に入る前に、ヴァナでの近況を報告すると
(ソロで緩くやっている基準ですw)

・魔道剣士のAFはコンプしました。
・両手片手斧のスキル上げを再開。
・継続ログインのポイント交換でエンピリア装備の型紙がごそっと貰えるので、
ログインを頑張っている。
・モグガーデンで2匹目のカニをゲットしてほんわかしている。
・ワークスの戦績でストリンガー(からくり士)が交換できるので、
 そっちも頑張ろうと決意(遅)


・モンハン4買った(違)



(´・ω・`)



で、本題です。


FC2ブログから引っ越してきて、
長くお世話になっているDTIブログですが、
業務縮小に伴い、特定条件を満たしていないユーザー対象に対して、
年内一杯でサービスが終了するとアナウンスがありました。

>継続できる条件
◎ 2013年9月のDTIアフィリエイトの合計報酬額が100ドル以上の方

◎ DXLIVE、カリビアンコムガール、感熟ライブのいずれかに所属する
チャットのパフォーマーの方で、ご自身やサイトの宣伝ツールとしてご利用の方




どっちも引っかかりません(*´∇`*)



@3日でアフィリエイト登録してから100ドル(約10万)稼ぐとか?
どんな無理ゲーですかw




結論>引っ越し先を探す



一時期レンタルスペースを借りて、
CMSに挑戦などを考えていましたが頓挫すること数回・・・
ブログ更新の面で言うと、諸々の事情
(忙しかったり、アクトが下がったり、笑いの神が降りないとかw)
でままならない状態なので、即決できないのが現状です。

サービス終了まではまだ猶予があるので、
早い段階で結論を出します<(_ _)>



参考>アナウンス内容引用(たたんであります)

【全ユーザー対象】 サービス終了のお知らせ
(http://staff.dtiblog.com/blog-entry-591.html)


※一部、ご案内メールを受信されていないユーザーが
いらっしゃったようですが、下記のお知らせは、全てのユーザーが
対象となりますので宜しくお願い致します。

平素は、DTIブログをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2005年6月より開始したDTIブログですが、来る2013年12月17日を持ちまして、
特定の条件に該当する方を除きまして、サービスを終了とさせていただく運びとなりました。

■ 新規登録の停止

2013年9月26日

■ サービス終了予定日

2013年12月17日 
※この日までに必要データのバックアップ保存をお願い致します。

■ データのバックアップについて

記事やコメント、トラックバックはデータのエクスポートができます。

▽ データのエクスポートの方法
http://blogmanual.dtiblog.com/blog-entry-48.html

■ サービスを継続的にご利用いただける条件

以下のどちらかの条件に当てはまる方に限定させていただきます。

◎ 2013年9月のDTIアフィリエイトの合計報酬額が100ドル以上の方

◎ DXLIVE、カリビアンコムガール、感熟ライブのいずれかに所属する
チャットのパフォーマーの方で、ご自身やサイトの宣伝ツールとしてご利用の方

※サービスの大幅な縮小となるため、今後のブログ機能の拡張などは
行う予定はございませんので予めご了承下さい。

⇒継続ご希望の方は必要情報をご明記の上、下記までご連絡下さい。

[ 必要情報 ]
・ブログのID
・DTIアフィリエイトID (お持ちの方のみ)
・パフォーマ名と出演サイト(パフォーマーの方のみ)

▽ ご連絡先
https://service.d2pass.com/dtiblog/inquiry/

皆様の長年にわたるご厚情に心から感謝申し上げますと共に、
サービスの終了に伴い、大変ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

「【重要?】まさかのw」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ブログネタ「ブログ管理人からのお知らせ」 (2013/05/22)
【口蹄疫】卑怯者たち (2010/05/30)
【口蹄疫問題】追記:2010/09/16 (2011/04/20)
コメント

為替が1ドル80円とか90円とか言ってる時代ですが
100$10万ということは……………

しかしブログ事業の縮小とは、昨今のついったーの勢いのせいとかもあるんでしょか

コメントありがとうございます

貝さん>
時代の流れと言ってしまえば簡単ですが、

「すっごく軽いノリでその時の気持ちを書く」

という要望にツイッターやLINEなどが
添えていたという事になりますぬ?


ツイッターの瞬発力を覚えてしまうと、ブログは管理が面倒くさい
(ツイッターと比べればぶっちゃけ手間が掛かります)
と感じる方も多いでしょう。

でも個人的には、その「面倒くさい」
というワンクッションがあるから、
ツイッターと比較して炎上も少ないのだと
考えております(´・ω・`)

コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。