やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる〜い生き様(*´∇`*)

2013/02/04(月) 23:59:59

白魔道士で【盾】と各種【棍棒】スキル上げに厳しさを感じ為・・・




ナイト始めました。



メインでナイトをがんばっている方にとっては
大変無粋な理由でスミマセン<(_ _)>



既知の問題としては、
なんだかんだとスキルは高いのでレベル52現在、盾と棍棒スキル未だ







真っ青





レベル90手前にならないとたぶん白くならない模様。
なので一定レベルからアビセア乱獲に潜り込みたいところですが、
ログインできる時間が最近限られている事情から
GOVとレベル60からはカンパニエで頑張りたいところです。





で、本題ですが。




コツコツソロでレベル上げをしていてると困るのが、
中間レベル装備(30〜60くらい)が競売に上がらないため入手困難な事。
ちなみにナイトのレベル50代装備といえば定番の。





鋼鉄銃士制式甲冑



幸いなことにコンクエストにも戦績報酬というすてきなシステムがあるので、
これを利用すれば他国の装備も交換可能。
(他国品は交換ポイント二倍)





ただし





交換対象国より自国の順位が上の場合に限る。





ちなみに今週(2月第二)のウィンダスの順位










三位





○| ̄|_




いえ、それに気づく前に、貝さんが鋼鉄銃士制式甲冑一式と武器を貸してくださいました。



【ありがとう!】【ありがとう!】



助かりますw今週ウィンダス三位でw






さんざバスをディスったバツですね^^^^^^
そう言われるのも込みでのバスですからwww





内心・・・





アンタはバス人か?www





って思ったのですが貝さんはサンドリア所属。





あ〜思い込みは良くないな〜@反省





と思った次の瞬間。





σ(゜∀゜はそろそろサンド戦績がいい具合になってきたんで
  王国火矢と礼服もらったらバスに帰ろうかな〜と












やっぱり生粋のバス人かypwwwwwwwwww










こう・・・かつての我が師(笑)h7_b.gif てんてーを見ていると、生粋のバス所属の方は




全般として温厚で面倒見が良く社交的。
しかし時折、会話の端に毒舌が入り込む物言いをする(誤解)



という方が多い気がします。
初期選択で各国の特徴から好みが分かれるので、
そのあたりなのだろうか・・・(´・ω・`)



※millis個人の感想です





ちなみにわたしの初期選択国家はサンドリアだったのですが、
最近Noukin.com要素が出ているのはそのせいでしょうか?(殴)



※millis個人の感想です(二度目



「【ディスって】所属国占い(違)【ないモン!w】」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
調理を笑う者は調理で泣く (2009/08/10)
【首】差で (2009/08/16)
愛があるからディスるw (2013/01/07)
コメント

社交性という面では、狭く深く付き合う僕はあまり社交的ではないですね。普段は外人ぽい名前を良いことに外人のフリをして極力他人と接触しない人です(笑)

コメントありがとうございます

貝さん>
社交的というのは決して、
沢山の人と関わる事が得意と言うのに限らない考えています。
なんというか・・・「気分良く人と接する事」ができれば、
充分社交的だと思います(*´∇`*)

それにわたしも貝さん同様ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

本当に長い時間を付きあって頂いているお友達はごくごく少数ですw
あとこれも貝さんと同様に名前から

「大抵外国人と間違われる」

のを良い事に、必要以上に人とは接点持っていませんw

ただ根がお人好しなのか?
笑いの神に目をつけられているのか?
最近は減りましたが、見ず知らずの外国人プレイヤーさんからの
質問に答えたり、悩み相談に乗ってズルズル連れ回されるとかあっt(ry


・・・まぁそう言うのは大抵、
ブログのネタにさせて頂いていますが!!(殴)


こんなわたしですが、
これからもよろしくおねがいします<(_ _)>

コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。