やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる〜い生き様(*´∇`*)

2013/01/01(火) 00:00:00

旧年中はフレの皆様にイロイロお世話になりました。

ちなみに昨年最後に見た衝撃映像が




こちらで、その後エメさんのご厚意と、
運良くツボさん、久々の登場ヴェーさんが合流したところで
アビセアメインクエストのダニを討伐を手伝って頂き・・・
この討伐のおかげで、みっつめの月のジェイドをゲットできました。
皆さん本当にありがとうございました。<(_ _)>


貝さんにこの事をTellで報告したら、しみじみ・・・



長かった・・・


とおっしゃっていましたwww




ちなみに・・・
既知の通り、諸事情虫が苦手で、
ボスの画像をまったく見ておらず・・・







ぶっちゃけ初見だったのですが、







何故か平気でした


おお!?これは克服したか!と意気込んで年始に、
某局のふるさとカミングアウト番組特番で


県北部の山間部に住む宮崎県民は、
オオスズメバチの幼虫を使った
『蜂そうめん』が大好き!?



というのをガンバッテ見ましたが、
モザイクが取れた瞬間
床の上でもんどり打っていました。



結果:全然克服できていません。



【許してください】



という感じでまったく変わらないままですが、
本年もよろしくお願いします<(_ _)>











-今年のおせち-

よりもよって、両家で


「今年はおせちつくらないからwww」


が出るとは思わなかった今回。
なんとか元旦には間に合いました○| ̄|_

もはや何を入れたかを覚えていないので、品書きは省きます(殴)
なお、かまぼこ以外は作りました。







一の重


二の重


三の重


ちなみに隊長宅では義母様の主婦としての血が騒いだらしく、
結局おせちを作ったと言う罠


それもたった一日でwww
(煮豆は二日かけて3品とか鬼ですかw)


ベテランの領域はまだまだ遠いようです(´・ω・`)

「【遅】謹賀新年(今年のおせち画像有り)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
おにいちゃんは小さい (2005/01/03)
交換週間 (2005/11/28)
ブログのネタ誕生?! (2009/10/13)
コメント

遅くなりました(^-^;
あけましておめでとうございまーす!
今年もヨロシクお願いいたしますであります(^_^ゞ

おせちなんてここ数年食べた記憶が・・・
美味しそうであります。

コメントありがとうございます

たるまき様>
コメント遅くなってしまい申し訳ありません。
パソコンの改修をしたら泥沼にはまって現在に至りますorz

こちらこそ、本年もよろしくお願いします。


ちなみにおせち歴は5年になりましたw

コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。