やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる〜い生き様(*´∇`*)

2013/05/31(金) 15:53:46


↑恋に破れて傷心旅行に行っているりさぴの図



「トモダチコレクション新生活」を始めました。



もともと旧作の住人を引っ越しさせられるので、
ヴァナのフレ(と自キャラ)そっくりな人々(笑)は



まとめて移住させましたよw



ただ、引き継げる内容は。

・名前とニックネーム
・外見と声
・性格
・口癖と一人称
・食べ物の好き嫌い

これ以外はすべてリセットされます。


加えて架空キャラや有名人などもネタで入れているので、
カオスな人間模様が日夜繰り広げられています。

ちなみにりさぴの彼氏は



(´・ω・`)




[【トモコレ】さすがは下ネタ王]の続きを読む

「【トモコレ】さすがは下ネタ王」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
お隣行ってきました (2010/09/07)

2013/05/22(水) 15:49:41

週末の夜。
貝さんから


ミリスさんのブログが読めない


という知らせを受けるまで全く気づかなかった、
今回の文字化け障害

ブログネタ「ブログ管理人からのお知らせ」

只今、一部のブログで文字化けの不具合が生じております。修正されるまで、今しばらくお待ち下さい。ご迷惑をお掛けしておりますが、宜しくお願い致します。 ...


2013/05/22現在、正常に表示されるのを確認いたしました。
ご訪問いただいた方にご不便をお掛けしたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。


これで一安心ということで、バックアップを怠っていた半年分を、
ローカルに落として置かなければ(笑)


なお今回のトラブルを踏まえて現在、有料サーバーへの移転を検討中。
とりあえず某レンタルサーバーが2週間試用できるので、
そちらを試して今後の方針を決めようと考えております。


やりくり母さん管理人:ミリス

「ブログネタ「ブログ管理人からのお知らせ」」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【口蹄疫問題】追記:2010/09/16 (2011/04/20)
【口蹄疫問題】マスコミがちゃんと伝えていない事 (2010/05/26)
【口蹄疫】卑怯者たち (2010/05/30)