やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる〜い生き様(*´∇`*)

2013/03/28(木) 16:49:21

アドゥリンの秘境が実装されました!
そしてその前日に
メインパソコンのOSが【ブレイク】し、トドメに・・・
設定ファイルなどを格納している


バックアップ用フラッシュがクラッシュしました



○∠\_



サブパソコンからこんにちはw
レスキューソフトでサルベージ中ですが。
どこまで救出できるか・・・(遠い目)



なのでスタートダッシュの混乱も、
メンテナンスの慌ただしさで回避できそうなので、
ある意味よかった?




良くないwww ・゚・(ノ▽`)・゚・





[【画像なしw】最近おんなじことがありましたよ!!!]の続きを読む

「【画像なしw】最近おんなじことがありましたよ!!!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます

2013/03/17(日) 23:59:59

前後しますが、「アドゥリンの魔境」プレクエスト
「中の国の磁場調査」アットワにて・・・激しく思ったこと。


↑滑落したため登山再挑戦で涙目の図(眼下にアントリオンとか)



寒い冬もようやく終わりを迎え、
気づけばFFXI新パッケージ「アドゥリンの魔境」の発売が近づいて参りました。

ぶっちゃけ以前こちらでも感想を書いた「マイ牧場」が実装されなかったら、
わたしが深い悲しみに包まれることは確定的明か。


(´・ω・`)


参考記事
「VANA★FEST 2012」トークセッション・2日目レポート
「アドゥリンの魔境」で第3の盾ジョブ「魔導剣士」を追加
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20120625_542574.html





事前情報が小出しで不透明な部分が多い今回のパッケージ。
しかしそれ以前に困っているのは、




タイトルが覚えづらい




語呂が悪いというか、スゥっと体感に落ちないのです。
(ローマ字入力もしづらいですし「ドゥ」とか「dwu」ってキーは普通打たない)

なので発売直前ネタとして、
水曜どうでしょうの受験シリーズをオマージュして




びしぃっ!!




と、語呂でまとめて見ました。




今回モデルは【ファイガ】好きの





りんさんでやってみました!!



[【小ネタ】試験に出るアドゥリンの魔境!【許してください】]の続きを読む

「【小ネタ】試験に出るアドゥリンの魔境!【許してください】」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
しあわせのかたち? (2008/07/04)

2013/03/13(水) 23:59:59

当ブログでよく登場する、ヴェーさんとてんてー。

実際本当のご兄弟なのですが、
お兄さんであるてんてーは数年前に引退され、
現在アカウントをヴェーさんが管理している状態です。

なので時々錬金術素材を作ったりする時、
てんてーがログインされても中の人はヴェーさん。
正直当初「どっちですか?w」と混乱しましたが、
時がたつに従いそれも薄らぎ現在に至ります。


この日は「アドゥリンの魔境」プレクエスト「危険地帯の磁場調査」を進めていたのですが。


こんばんわー



ヴェーさんがログイン。するとLSにはてんてーも居る。
LSリストがこういう並びをするのはずいぶん久しいので、
ちょっと懐かしい気持ちになる。



こわいw
ん?なにが?
わかっているけど、二人居る気がしたw
   LSが5年くらい前に戻ったのかと






兄もいるよ










え?











おや、ままんだ おーひーさー











ええええ





お、おかえりなさい てんてー・゚・(ノ▽`)・゚・



[ヒゲジッドのファッションチェック]の続きを読む

「ヒゲジッドのファッションチェック」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【師範】殺し健在○| ̄|_ (2008/02/23)

2013/03/06(水) 23:59:59



一ヶ月ぶりでございますミリスです。

出稽古でナイトに専念していた影響で、
笑いの神様も自重されすっかりご無沙汰しておりました。


ちなみに上の画像は分かる人には分かると思いますが、
ウルガランの鉄巨人です。



誤解が無いように申し上げると、






オハンは目指していません。

チルコ胴の型紙狙いです。








板はいらないっていってんジャン?・゚・(ノ▽`)・゚・





では本題にwww


[【祝10周年】サブリガナイトよ永遠に【多分w】]の続きを読む

「【祝10周年】サブリガナイトよ永遠に【多分w】」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
意外と目立つ罠 (2008/10/23)
まとめての方がダメージが小さいとおもっt (2007/10/20)
タリスマン妄想トーク (2008/08/21)