やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる〜い生き様(*´∇`*)

2013/01/07(月) 23:59:59

様式美
洗練された手順や形式に存在する美しさ。

類義語:お約束、あるある、死亡フラグ






うおーわかんねー!(中略)
   コッファー取りと勘違いしてたかもw




ちなみに今回道を間違えたのはエメさんでしt

[愛があるからディスるw]の続きを読む

「愛があるからディスるw」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
調理を笑う者は調理で泣く (2009/08/10)
【ディスって】所属国占い(違)【ないモン!w】 (2013/02/04)
【首】差で (2009/08/16)

2013/01/03(木) 23:59:59

年末年始は買い出しに始まり、おせち作り、親戚まわりと、
慌ただしく過ごされた方もいらっしゃると思います。
わたしもそのひとりで、ヴァナ自体にログインしたのが3日の夜でした(´・ω・`)

さすがに緊張したり集中するコンテンツは、
疲れもたまっていて厳しく感じたので久々の、



釣りでヴァナ生活スタートとなりました。

[【どうでしょう風】年の始めの例(ためし)とて【シェフと四国八十八カ所】]の続きを読む

「【どうでしょう風】年の始めの例(ためし)とて【シェフと四国八十八カ所】」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【小ネタ】流行に乗ってみる (2013/06/05)
死に至る病?、そして (2012/07/09)
またまた〜ネタでしょ?wって思わせて (2012/07/18)

2013/01/01(火) 00:00:00

旧年中はフレの皆様にイロイロお世話になりました。

ちなみに昨年最後に見た衝撃映像が




こちらで、その後エメさんのご厚意と、
運良くツボさん、久々の登場ヴェーさんが合流したところで
アビセアメインクエストのダニを討伐を手伝って頂き・・・
この討伐のおかげで、みっつめの月のジェイドをゲットできました。
皆さん本当にありがとうございました。<(_ _)>


貝さんにこの事をTellで報告したら、しみじみ・・・



長かった・・・


とおっしゃっていましたwww




ちなみに・・・
既知の通り、諸事情虫が苦手で、
ボスの画像をまったく見ておらず・・・







ぶっちゃけ初見だったのですが、







何故か平気でした


おお!?これは克服したか!と意気込んで年始に、
某局のふるさとカミングアウト番組特番で


県北部の山間部に住む宮崎県民は、
オオスズメバチの幼虫を使った
『蜂そうめん』が大好き!?



というのをガンバッテ見ましたが、
モザイクが取れた瞬間
床の上でもんどり打っていました。



結果:全然克服できていません。



【許してください】



という感じでまったく変わらないままですが、
本年もよろしくお願いします<(_ _)>

[【遅】謹賀新年(今年のおせち画像有り)]の続きを読む

「【遅】謹賀新年(今年のおせち画像有り)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ジュノピアスと裏目スパイラル (2011/06/14)
おにいちゃんは小さい (2005/01/03)
う情報再び!? (2004/09/21)