やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる〜い生き様(*´∇`*)

2012/12/05(水) 23:59:59

この間からついカッとなって、
片手刀の炎ルートを始めてしまいました。
でも風ルート(回避刀)と違って


ダイアマイトが居ないので苦痛じゃないでs!



ええ、そうですよ?風ルートは当然
No.603で止まってますyp



あとアビセアメインのダイアマイトもまだですが、
エメさんや貝さんや





アビセアの箱にも推された

[皆まで言うなwww]の続きを読む

「皆まで言うなwww」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
駄目イジャンの試練(白魔道士用:その1) (2012/07/30)
No.1936完了 (2012/01/21)
調査不足でござったの巻 (2012/01/15)

2012/12/02(日) 23:59:59

こんぬずは。
インするとすっかり「俺得」状態で強縮しまくりのママンです。



(いや、それって今に始まった事では無いというツッコミは無しで)



かつては

ケアルとヘイストしてくれればいいからw

で済んでいた白魔道士も事情が変わり、
スキルはもちろんのこと、極端ではないにせよ

「多少装備を意識した方がよくね?」

と感じたので、今更ながら装備を買ったり取ったりするようになりました。


さすがに


強化500です(きりっ)


という上位白魔道士を目指すのは、
プレイスタイル的に厳しいですが、

パーティの危険な状態をできる限り少なく、
快適な状態を長く維持出来ればいいな〜
と考えている今日この頃です。


[松井さんは見ている!違うけどきっとそう!]の続きを読む

「松井さんは見ている!違うけどきっとそう!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
髭先生の計画 (2006/12/04)
実現!?髭対決 (2005/08/25)
【本気だせ】 (2005/07/22)