やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる〜い生き様(*´∇`*)

2012/06/14(木) 18:20:12

FFの事でググっていたら、

たまたまたどり着いたサイトがツボだったのでご紹介します。



前衛オープンZ http://zeneiopen.blog135.fc2.com/



FF14の日記Blogなのですが、こちらに書かれている4コマ漫画が



クリティカルヒットでした。


妄想に入る瞬発力と、笑いの神に愛されているとしか思えないハプニングの連続w





もうだいすきw





エオルゼアの世界観が解らなくても、大声で笑える漫画サイトです。



で、本題ですが(殴)

(だって、本題だけだと単なる連絡事項なのでアレかなt(ry)



[お薦め腹筋崩壊4コマサイト他w]の続きを読む

「お薦め腹筋崩壊4コマサイト他w」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
交流×「ソロ強制」の不具合について (2005/07/11)
「ママンのつぶやき from Twitter」 2012-03-03 のまとめ (2012/03/03)
フック船長 (2005/08/07)

2012/06/06(水) 11:29:37

直接投稿では大変ご無沙汰しています。
ずっとTwitterに任せておりましたが、元に戻すことにしました。

更新頻度はまた落ちてしまうかもしれませんが、
これからもよろしくお願いします。

「やりくり母さん from ramuh」管理人:millis


[お久しぶりです]の続きを読む

「お久しぶりです」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
虫対策新技発見!? (2008/10/21)
眩しすぎる【サブリガ】【王】 (2005/08/13)
来たねwあますず祭www (2007/08/02)

2012/06/04(月) 04:08:35




5振りしましたwww


ちなみに心配していた蝉は一枚もはがれず、手裏剣も5発飛びました。
(撃てるのは5分に一回なので、当たらないと悲しいですがw)

 これは中途半端に上げていた投擲を鍛えないとです(`・ω・´)


 非消費系投擲武器が使えないのはちょっと残念ですが、
乱れ打ちの廉価版なので仕組みは同じですし・・・
それを考えると先に書いた5分に一回で良かった気がします。
手裏剣は地味に高いですからw
(ダメージを考えずにネタで飛ばすなら「風車」もちょっと考えたのはひみt)

「【散華】」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ニーズにお応えして(謎) (2005/04/05)
ダーク・オブ・オリエンタルウィーク(謎) (2005/01/29)
64がソロだった件について (2006/06/23)

2012/06/03(日) 23:59:59




まったくぶれないエメさんのファッションポリシーに感動するの図(2012/06/03)

「【おかえりなさい】 」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
まとめての方がダメージが小さいとおもっt (2007/10/20)
【祝10周年】サブリガナイトよ永遠に【多分w】 (2013/03/06)
こちらも5年目 (2008/04/01)

2012/06/01(金) 04:44:39



白兵戦(スキル)は魔法系フレームで運用している時に上がっていったので、
追いつくのは苦じゃ無いのですが、致命的に低いのは射撃戦。
過去仕様でのマトンの脆さがトラウマで殆ど使わなかったのが痛いです。
でも昨晩やっと射撃320突破





射撃戦を鍛える時はもっぱらAウルガランのミミズ。
アートマは極彩と凶角(まだ月のジェイドがふたつでs)

ミミズがリンクしてもそれほど怖くないので安定して狩れます。
そして昨晩アーマーシャッタラー解禁で殲滅速度も上がりました。

「【からくり再開】」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
バトルというよりも (2008/03/19)
【早?】踊/か【遅?】 (2007/12/17)
1ヶ月分の幸運消費 (2012/04/14)