やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる〜い生き様(*´∇`*)

2012/05/30(水) 04:39:03



http://t.co/eJLF81sv 当日は500円玉大量に用意して、必死に買う人いるんでしょうね・・・(´・ω・`) 過去のインゲームアイテムコードの一線(まだ許容できました)をあっさり越えてがっかり。

Ω<な、なんだってー! 「ガルレージュ要塞の魔防門を開く新たな方法が追加されます。」http://t.co/5NEtaGzE そもそも初期でも四人を集めるのは大変だった記憶ががが

「ついにガチャwww(フェス限定)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
旧年より4日早くごあいs(遅! (2008/01/08)
4繋がり (2011/01/20)
最近の悩み (2005/05/29)

2012/05/17(木) 04:06:44

本日(5/16)はFFXI10回目の誕生日だそうです(´・ω・`)




画像はイメージです



【忍者さん調整】
ジョブアビリティ「散華」の効果が調整されました。

使用間隔を15分 → 5分に変更
能力値1につき使用間隔-2分30秒 → 分身が消える確率-25%に変更



・・・つまり



能力値4だと-100%だからk(ry



ネタで振り込んでみようかしら(´・ω・`)

「FFXI10歳と忍者ネタアビ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
交換週間 (2005/11/28)
俺たちはシャケじゃねぇんだyp!(by.大泉洋 (2007/11/29)
そう見えたら最後な罠・゚・(ノ▽`)・゚・ (2007/04/03)

2012/05/10(木) 04:07:30

受け流しカンストしました!







(メリポと合計するとスキル値425)





アートマや食事、ジョブアビリティが充実して、
昔に比べれば上がるのが早く、本当にありがたかったです。

次は忍術と魔法を上げないと(^▽^;;)


そして。

マンドラたん道場へ通うためのリジェネアートマ取りを手伝ってくださった、
ヴェーさんとヴェーさんの所属するアビセアLSの皆様には、
改めてお礼を申し上げます。ありがとうございました!<(_ _)>

「マンドラたん道場卒業」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
60 (2005/10/26)
トラウマにさようなら(*´∇`*) (2005/06/15)
調理人的復讐 (2005/06/16)

2012/05/07(月) 04:05:27

主催者さんは「野牛の肉と印章のみ希望」
という乱獲PTにシーフで参加・・・ワイルドな時間でした。



ちなみにこういう事を十数回繰り返した罠…



ワイルドみりちゃん(誤解)




このネタを振らなかったらPTの空気が悪かったかもしれない…
ワイルド・スギちゃんありがとう!w

「乱獲PTを時事ネタで」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
最後の一歩 (2006/03/29)
【ありがとう】 (2009/03/31)
【チラシの裏】ママンでもわかる?アビセア乱獲PTの流れ (2010/07/23)

2012/05/05(土) 04:00:26



つれさんに「盗賊のナイフ」を借りたにもかかわらず、トレハンが伸びないと思ったら・・・


コンフィグでログが画面のみだったの件。



つれさん曰くいろんな意味で


よくあること

だそうです(´・ω・`)





そしてその日の深夜(というか早朝)

[ママンあるある]の続きを読む

「ママンあるある」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
お小言無し (2004/10/05)
「ママンのつぶやき from Twitter」 2012-03-07 のまとめ (2012/03/07)
衝撃発表(男爵が) (2011/04/16)