やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる〜い生き様(*´∇`*)

2012/01/30(月) 23:59:59


↑ゴルゴ避け中(※)



=受け流し



普段空いた時間に1〜2時間ずつやっております。
踊り子でも危なげなくこなせてきたので、
今はボヤの黒マンドラタンが師匠になっています。


ちなみに今年から本腰を入れ始めて、今日までで10近く上昇。
スキル系の調整や新規食品が入ったおかげで昔より上がりやすくなっていますね〜

ちなみに今では、アビセアのアートマを利用したスキル上げの方が良いと聞くので、
同時並行でアビセアタロンギNMのでっかいカメ討伐の準備も進めています。






補足:ゴルゴ避け
回避スキルが高すぎる為、敵の打撃がヒットせず眠り続けて居る様子。
なお、空蝉を全張りした直後にこの状態に陥った悲しみは計り知れない。

ゴルゴ13のデューク東郷だったら、
寝ていても敵の攻撃を避けそうな気がしたので命名。
派生でゴロゴロ避け(リンさん命名)とも呼ばれる。

「戦闘スキル界の彫金」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
緩い生活の弊害 (2007/04/16)
俺たちはシャケじゃねぇんだyp!(by.大泉洋 (2007/11/29)
ヴァナ脳を鍛える (2007/03/07)

2012/01/21(土) 23:59:59



黒マトンのおかげで一回の曜日で平均50オーバーで進んだので、
先日の虫125匹に次ぐ早さでした。

そして次に集める予定だった闇の石印も15個集まったので一気に二段階進んで終了。

次の40個は追々…w

「No.1936完了」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
駄目イジャンの試練(白魔道士用:その4) (2012/08/06)
No.1936 (2012/01/19)
駄目イジャンの試練(白魔道士用:その1) (2012/07/30)

2012/01/19(木) 23:59:59




No.1936に入りました。今回はアクアン250体、条件h(ry


最初は闇天候狙いでアラパゴ暗礁域へ行ったのですが、
紆余曲折の末ブンカールになりました。
ただ黒マトンでの殲滅速度が速いのであっさり終わりそうな予感。


@128








そして昨晩ですが、
りんさんとつぼさんにピクミンしてシーフがLV30>37に。




GoVはやっぱり速いですね〜



近年すっかりレベル爆上げがスタンダードになってますが、
ベテランならまだしも、新規さんにはいろんな意味で禁断な気がします(´・ω・`)

「No.1936」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
駄目イジャンの試練(白魔道士用:その1) (2012/07/30)
駄目イジャンの試練(白魔道士用:その2) (2012/07/31)
調査不足でござったの巻 (2012/01/15)

2012/01/17(火) 23:59:59

作業で使っているイラストツールがアップデートされたのですが、
ベクター処理されたラインの選択方法が以前と変わっていて悩むこと一週間。

アップデートで選択方法を選べるように、
設定する場所が移動していた罠。



ちょwwwさすがに解らないでs でもこれで全力出せるw




ちなみにOSをWin7(64bit)に替えてやっぱり変わったのは動作の軽さ!
成り行きでメモリを12G積んでいるのですが、
データの大きな画像の展開や処理が楽々です。




あとマビノギも起動してこっそり釣りが出来るのも嬉しい(殴)
FFはアクション性が高いのでやれてバザーですが、


売れる物が無いですwwww

「イラスタアプデ(`・ω・´)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ぱそこんこわれt (2008/01/19)
ココログの改行問題 (2005/04/08)
バージョンアップ? (2005/04/08)

2012/01/15(日) 23:59:59

本当はお空でスキルを上げながら闇曜日を待とうと思っていたのですが、



手前のロ・メーヴにいっぱい居たでござるの巻


[調査不足でござったの巻]の続きを読む

「調査不足でござったの巻」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【お約束】No.1191で辛い事 (2012/01/14)
No.1936 (2012/01/19)
駄目イジャンの試練(白魔道士用:その1) (2012/07/30)