やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる〜い生き様(*´∇`*)

2010/09/26(日) 18:00:00

どこかの国でこんな響きの内閣があった気がしますが・・・きのせい?w





えーとまず、訂正を。





以前お話ししたエオルゼアの件で、エルヴァーンのことを



モデル体型の美しい種族になってしまって残念。



と書きましたが





参考映像w http://aikuri.jugem.jp/ςeid=99



━━━━Σ( ̄ロ ̄  )━━━━!!





何処に行ってもヴァーンはヴァーンでした(´・ω・`)



でも本家ヴァーンも負けていません。





ナイトでタゲが取れないからと意地になってか?

狩人に替えてきてあとはわかるな?



やっぱり本物は違うw

[有言実行男爵]の続きを読む

「有言実行男爵」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
無理www (2004/12/27)
世界の中心で「う」を叫ぶ(古) (2005/05/01)
年納め (2005/12/31)

2010/09/12(日) 23:59:59

夏前から参加させて頂いているデュナミスLS。
AF3が解禁となり「今さらAF2?」とおっしゃる方もいるでしょうが、
ヴァナ歴ばかり長い出遅れプレイヤーにとっては、
すべてが新鮮で毎回ガクブルしておりますw





・・・で、この日は初めての裏闇王戦。





気がついたら死んでました(´・ω・`)










こんな感じで







どうも段取りが上手くいかなかったそうです。
加えて個人的理由を言うと、



魔女のミドルキックが癒えきっておらず、
鈍痛で注意力散漫でした【許してください。】











−本日の「ひとりお祝い」−





【からくり士】【白魔道士】のAF2をコンプしたので1人お祝い













(´・ω・`)

「こういう風に見えた」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
残留思念の豊富なフレってすごいと思う (2009/03/04)
本当が嘘に (2006/03/16)
偉い人の装備なのに (2010/02/22)

2010/09/10(金) 11:47:03

レベルキャップ解放、レベル制限解除を期に、進めているプロマシアミッション。
手の空いているフレの皆様に手伝って頂きながらも、何とか進んでおります。



ただ・・・誰とは言わない



[プロマシアの喜劇]の続きを読む

「プロマシアの喜劇」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
プロミヴォン-デム戦決行 (2005/10/05)
夏休みの宿題ギリギリセーフ? (2008/08/31)
【私信】プロミヴォンについて (2005/10/12)

2010/09/07(火) 23:59:59

丁度1年前に話していたFFXIV。
今月に入りオープンベータがスタートしたので、
キャラメイクに【興味があります】だったわたしはネタを兼ねて、
異世界へ遊びに行ってみました。

【追記】
ちなみにベンチマークはDirectXとグラボのドライバをアップデートして
900代と・・・かなり不安があったのですが、
過密地帯のキャラクター描写に不安はあるものの、
心配するほどカクカクする挙動はありませんでした。

ただ、インターフェースが煩雑なので、
可能ならばゲームパッドを使用する事をお奨めします。



[お隣行ってきました]の続きを読む

「お隣行ってきました」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【トモコレ】さすがは下ネタ王 (2013/05/31)