やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる〜い生き様(*´∇`*)

2010/04/24(土) 13:06:13

最近のマイブームは


 ガル カプレートサンドリア 作りました
 ((((;゜Д゜)))
 ちがうガルカクローサイクロンサンドリア
 もっと((((;゜Д゜)))
 ちがうガルカクロームーンライト
 (〃 ̄ー ̄〃)どんなのですかw



ラーニング中だったのに、ルフィさんごめんなさいw




正式名称は「クロック・ムッシュ」というプレスサンドが、最近のマイブームです。




作り方は至って簡単なので、レシピをおいておきます。

[ガルカ式]の続きを読む

「ガルカ式」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
シオカラ・パスタ (2004/09/13)
カーネルおじさんに挑戦 (2005/12/25)
すごいよヤミーさん((((;゚Д゚)))) (2008/01/24)

2010/04/23(金) 23:59:59

ソロ活動での心強い味方フェローシップ。
からくり士絡みで動くことが増えた分活躍する場面が増え、
めきめきレベルが上がってきたのですが

ある日を境にレベル60から上がらなくなりました。
何か不具合かと思いつつも、命に別状がないのでそのままにしていたのですが



・・・1〜2ヶ月くらい?




そのことをゆいさんに話したところ


 限界クエしていないとかw


(´・ω・`)・・・




してませんでしたwww




なのでやりました!
「心のシグナル」クリア後の1戦で
即61になりました(´・ω・`)



なので続けて「竜虎相搏つ」に行ってきました






逝きました・・・よりによって



何故【白魔道士】で突撃したわたし○| ̄|_


っていうか爺ちゃん


精霊覚えているなら

なんで普段つかわn(ry



※「竜虎相搏つ」で死亡した場合の経験値ロストはありません(よかったw)




[竜虎相搏つ]の続きを読む

「竜虎相搏つ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
1足りませんでしたw (2012/08/07)
限界最難関? (2005/06/08)
やっぱり駄目でした_| ̄|○ (2004/10/02)

2010/04/16(金) 14:40:50

最近になって、
ニコニコ動画を頻繁に見るようになったわたし。
ブログフレのMizukiさんが紹介した動画や、
FFのフレが教えてくれる動画を見て、
日々腹筋崩壊寸前です【助けて!】

そこで

去年の秋頃に見かけたお気に入りの動画シリーズを
返しに紹介させていただきます。
(久々に見たら以外と人気が出ていてビックリしました)


※動画内は下ネタ満載です【気をつけてください】

[おっさんの大冒険]の続きを読む

「おっさんの大冒険」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
狐の炎崩し((((;゚Д゚)))) (2008/03/05)
【お薦め動画】サイコロの旅 in ヴァナ・ディール (2012/04/03)
ニューアウトロー八百万の神的な? (2009/08/05)

2010/04/07(水) 17:54:25

昨年の夏くらいにクリーンインストールしたのに、すっかり重くなってしまったWindows(XP pro)。
とりあえず春ですし、思い切って大掃除しました。

でも、お店の品揃え等を見ると、来店するたびに減っていく対応パーツ。
次何かトラブルがあったら、いい加減にマザーボードから組み直しだと思っています。



予算があったr (´・ω・`)





閑話休題





大掃除つながりで・・・
クリーンインストールする度に思い出すのが、
意外と大掃除できないネットゲームのアカウント
未だにUOのアカウントは生きています(時々インしています)


そして一時期。



FFから疎開していたマビノギ(基本無料)も例に漏れず



かつて有料だったガルカの転生の旅システム(違)
も、顧客確保の為か?ベーシックキャラクターなら転生もなんと無料。
(最近はエルフとかジャイアントとかいるそうです>これは課金対象)

※転生システム:
スキルや称号を引き継いだまま、若い肉体、異なる性別、顔(一部有料)、
異種族(有料)に転生できる。(ただしレベルは1になる)




こちらの方は、年に数回。
釣り糸を垂らしてぼーっとしたい時にイン。
(FFだと格闘釣りなのでw)

そしてインするたび、年老いているので(上限25歳)







転生で10歳に若返り
(1年間ログインしないとキャラクターが削除されます)




でもやるのは結局



村のバイト(クエスト)と釣り楽器演奏だけなのはひみt




あとパンヤ(基本無r(ry)も時々やってます。

「パソコン大掃除」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
改めてごあいさつを (2008/04/01)
ブログって・・・ (2004/07/20)
ブログ成分表? (2009/10/28)