やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる〜い生き様(*´∇`*)

2010/01/13(水) 23:59:59

普段と違う行動をすると、【興味があります】になるのは解ります















珍しいそうです(´・ω・`)

[慣れない事をすると]の続きを読む

「慣れない事をすると」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
キャラが際だって・・・ (2005/08/05)
イチゴのサンタ様 (2004/12/17)
先生!持ってくるのを忘れました  く(^▽^;;) (2005/08/29)

2010/01/02(土) 23:59:59

昨年の予想通り、お節を作ることになりました。



チョコボは重り
伊達巻きを焼いているの図(チョコボは入っていません)



ただ今回は、前回の教訓を活かし、

早め早めの冷凍保存作戦

を展開していた甲斐もあり、思いの外余裕でした。



でも



調子に乗って、品が増えたので結局

追い詰められ方は去年と同じだったのはひみt


ちなみに去年のはこちらで観られます


そして今年分のは畳んでおきます

[おせちと、今年も来た双子【タルタル】]の続きを読む

「おせちと、今年も来た双子【タルタル】」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
かぼちゃ三昧 (2004/07/20)
はずみで・・・ (2004/11/17)
あ〜FFでパイ生地とか増えすぎると、こういう気持ちなんだろうな(長 (2008/02/01)

2010/01/01(金) 23:59:59

旧年中はヴァナ、リアル共々、皆様には大変お世話になりました。

今年は某XIVとか出るようですg(ry 


わたしは相変わらずだと思います。



なので同様に生暖かく見守って頂けるt(ry



ちなみに一部フレには予告通り、
年末年始は、ほぼヴァナへは近寄れず(この件は別のお話で)
本格的にインできたのは3日の午後でした。



※リアルでも現在ブートキャンプを実施中w 魔女の一撃にヒヤヒヤしてまs




インした途端、ユーフォさんに連れられて、
季節外れのスマイルブリンガー・ブートキャンプに挑戦。(上級=ロランベリー耕地)





見事!





謎の香草の種をゲットしました!





その前に挑戦した基本プログラム(コンシュタット高地)では





謎の穀物の種ヲゲットシマスタオ米育テヨウ思イマs(´・ω・`)













本年もよろしくお願いします(:D)| ̄|_

「あけましておめでとうございます。」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ついにガチャwww(フェス限定) (2012/05/30)
銀、金、アダマン? (2008/08/25)
薔薇は美しくt (2008/10/30)