やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる〜い生き様(*´∇`*)

2009/12/27(日) 00:02:34

ミクシーでこっそり書いたのですが、
やはりこのネタは本家ブログで書かなければこう・・・
アイデンティティが

というわけで転載します(´・ω・`)
_____________________________


普段はお財布に優しいのに、
クリスマスだけめっさ高くなる食材

それは鶏肉(´・ω・`)

最近だとCMの影響で○ンタッキーを始め
フライドチキンが人気みたいですが、
わたしはどっちかと言えば、鶏モモ焼き派
(あの足首に巻かれている安っぽい紙のフリンジがなんともノスタルジッk)


でも、やはり最近のは冷凍輸入な、調理済みが大半なので、



ぶっちゃけおいしくない!



買えば値引きしない限り、決してお安くない!



ぶっちゃけおいしくないし!



大事なことなので二度言いました(`・ω・´)







どうせ,マスコミに踊らされるなら、鶏の丸焼きを作ろうということで






作りました(´・ω・`)





※作り方と感想は畳みます(´・ω・`)

[ぴーちゃんでh]の続きを読む

「ぴーちゃんでh」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
すごいよヤミーさん((((;゚Д゚)))) (2008/01/24)
ポンデライオン (2008/04/10)
手作りミートソースの薦め (2005/10/19)

2009/12/11(金) 23:59:59

師走に入り、忙殺されることが増えてくると、
比例して減るのが、ヴァナへのアクト率 ○| ̄|_
インも遅めになっちゃうので、出来る事が限られる中

最近のマイブームが、チョコボサーキット

またチョコボかypというツッコミは無しで

24時間に1回のエントリーですが、
レース用に育成したチョコボだけに勝率が高く
入賞賞金が地味な金策にゴフゴフ・・・



・・・という話をしていたら。





 マジで全財産かけちゃおw
 ちょwwwwwwwww









今回メンさんの伝説を語ろうと思います

[伝説の【ガルカ】]の続きを読む

「伝説の【ガルカ】」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
つ、つい○| ̄|_(追記2009/11/14) (2009/11/10)
色んな事を仕掛ける■eさん (2006/08/30)
ぷにぷにふわふわほえほえ(*´∇`*) (2006/08/26)

2009/12/04(金) 16:57:26

チョコプラストルクをゲットしたから、一段落
止めていた【学者】と【からくり士】のレベルアップを再開s




てててー


|((((*´∇`*))))| あーあー聞ーこーえーなーいー






ユイさんに扉を開けて貰ってから、しばらく厩舎にて
てんてーの腰痛の相談に、魔女の一撃経験者として耳を傾けていたら。



 【助けて!!】・ω・

ヘスさんからMMMNMのヘルプ



 しんだw

メンさんとからレイズ要請



フレ> こんばんはー、すみません、【テレポヴァズ】頂けないでしょうか

フレからテレポのヘルプが




ほぼ同時に来る罠




挙げ句に、テルに追われて、画面から目を離していた隙に



見知らぬタルタルから



ツンツンされてました・゚・(ノ▽`)・゚・



いや・・・もうなんというか



ヒナチョコボモテモテ!(違


追記:
メンさんのレイズは、外ホルトトにもかかわらず、辻レイズが来て解決。
フレのテレポも(ry ○∠\_

安心したので、ヘスさんの手伝いへ向かいました

「ヒナの外見が好評のようで嬉s」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
喧嘩を売っているのかyp (2007/09/11)
宅配寿司始めました(違 (2005/02/19)
ヴァナ脳を鍛える (2007/03/07)

2009/12/01(火) 00:00:00



こんにちは!



いえ、今回は釣りネタでなく、チョコボ育成ネタです


[とったどぉー]の続きを読む

「とったどぉー」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
チョコボとコスプレ (2006/08/22)
チョコボ育成記録 (2006/11/12)
【わたし】【チョコボ】【興味があります】 (2006/03/15)