やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる〜い生き様(*´∇`*)

2009/11/26(木) 20:16:37



こうやってカンパニエバトルで、Kenbishiに他力本願プレイよろしく、
敵に突っ込ませていたのが懐かいのですが



遅ればせながら、からくり士がレベル70になりました。



結構前に(殴)

[【お奨め動画】LV1から始めるからくり士解説講座]の続きを読む

「【お奨め動画】LV1から始めるからくり士解説講座」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【おすすめ動画】からくりを始めたくなるかも? (2010/03/20)
【からくり士】危機一髪!【VU恐れ】 (2009/04/09)
正直ホッとしています (2010/03/23)

2009/11/10(火) 19:05:58

迷ったんですよ・・・ぶっちゃけ




でも、チョココイン150枚・・・・
毎日宝探しとプライベートレースをコツコツやれば、1日20枚前後・・・



 1週間頑張ろう(殴)



という言い訳結論に達したので









現在、チョコボプラストルクゲットのため、
レース用チョコボ育成と、レース参加費用になるチョココインを貯めているのに




150枚支払って勝負服を貰いました(殴)




【チョコボ】【許してください。】(ノ∇ノ)





頂いたのは空色・・・効果はチョコボ掘りが上手くなる効果







確かに当たり方が違います。あと、以前になかった


今の発見でチョコボはヒントを得たようだ。


というメッセージが出てきます。
どういう事を伝えたいかわからないのですが、
きっと良いことなのでしょう(*´∇`*)

ただ、当たりが若干高くなる分、
上限である100個を掘る前に
疲れが出てしまうようです(70〜80くらい?)

しばらく検証してみます。



※追記(2009/11/14)
疲れは普段と同じくらいで、ここ数日試したところ90前後掘れます。
(100掘れる前に野菜が無くなるので、次は多めに持って行ってみます)
効果としては掘りスキルアップしやすいのでしょうかね・・・
思いの外早く上がるようで、AWait25に上がりました。

勝負服【青】はベテラン用で、【空】は修行用の位置づけかしら?(´・ω・`)

引き続き検証を続けてみます。

「つ、つい○| ̄|_(追記2009/11/14)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ぷにぷにふわふわほえほえ(*´∇`*) (2006/08/26)
外見がスポーツカーな軽 (2006/09/21)
とったどぉー (2009/12/01)

2009/11/09(月) 17:17:44

ガルカには背中にファスナーがあって、開くと中には



三人のタルタルが


※画像をクリックすると、大きめの画像が見られます



肩車をして入っている



というのが定説(´・ω・`)



[ヴァナの都市伝説]の続きを読む

「ヴァナの都市伝説」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ついにガチャwww(フェス限定) (2012/05/30)
嗚呼、調理人だ・・・と思う瞬間 (2005/08/11)
お久しぶりです (2012/06/06)

2009/11/04(水) 17:34:17

ヴァナではネタキャラとして、取り上げられる機会の多いガルカ。
絶妙のタイミングでネタを発動し



ま た ガ ル カ か w w w


と、全種族の羨望の的!!・・・みたいな?



でも!



すべてのガルカがそうでないと思うのですよ!ええ!
機知の通り、ミッションに登場するガルカはもう・・・

兄貴!!

的な渋い方も大勢登場します・・・つまり

あくまでこういう言動は個性であって、
種族で特定される訳じゃない!!




ただ、




メンさんを見ると、その力強い主張も一気に霞む罠・・・


最近遭遇した「またガルカかw」的な一例をお話しします。




[すべてのガルカの方が(ry]の続きを読む

「すべてのガルカの方が(ry」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
慣れない事をすると (2010/01/13)
ポーションは少量でOK (2006/03/20)
本当が嘘に (2006/03/16)