やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる〜い生き様(*´∇`*)

2009/10/28(水) 20:02:07

暇な時に見ている「kizasi.com」さんで、
ブログの成分解析のできるサービス「ブログラム」(ttp://blogram.jp/)
というのを見つけたので、興味本位で登録してみました。

説明を読んでいると、更新されるエントリーの内容で

このブロガーさんのブログ成分はなんぞや?

という傾向を、登録後から記録していくようなのですが
当方メインがゲーム日記なので、プラグインに入れた成分表が


全部ゲームという罠


(´・ω・`)マリオ菌みたいなのが優勢


あと、登録直後の暫定解析は、いかのとおり




「やりくり母さん in Ramuh」には、
evehauntさんの(´・ω・`)ハロウィン登山への熱い想いが溢れています。

感情としては「こわい感」が読み取れます。





こわい感って・・・w





記事数が増えるにつれ、解析結果の精度が高まるそうなので・・・w

た、たぶん年末には、おせち料理ネタを書くと思うので、
お料理成分くらいは付いて欲しいw


【カウンター】も付属していたのですが、
ランキングとか、そういう事をアピールする年でもないので自重w


「ブログ成分表?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ひやっとした瞬間 (2005/04/24)
最近こんなのばかりですが・・・ (2005/03/15)
ココログの改行問題 (2005/04/08)

2009/10/17(土) 23:59:50

既に古いネタですが、今回は「マネキン」クエスト絡みのお話を。
この、パーツを集めるのに、苦労した方も多いと思います。

マネキンのパーツは全部で5つ
20レベル制限のガリスン(足と脚)と、
20レベル制限の獣人印章BCで(頭、胴、手が)手に入るのですが

今回は主に、マネキン集めをしているフレに声を掛け




1PTでのガリスンに挑戦しました。





[マネキンの足が欲しいから]の続きを読む

「マネキンの足が欲しいから」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
パピルスパピルスるるる〜♪ (2005/06/09)
フェローはおじいちゃん(*´∇`*) (2005/07/25)
同情するn・゚・(ノ▽`)・゚・ (2007/08/06)

2009/10/17(土) 21:00:00

最近身内で時々、出掛けるようになった所・・・

クフタルの洞門

なのですが


前々から聞いていた、デビルマンタ釣りを始めてみました


[期待に応えるヴェーさん]の続きを読む

「期待に応えるヴェーさん」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
マッタリしすぎ(*´∇`*) (2004/09/24)
卵祭り (2005/03/25)
条件反射でしょうk?(^▽^;;) (2008/03/20)

2009/10/17(土) 12:59:59

今年も恒例の




ハロウィンがやってきました
※2009年10月16日(金)17:00頃より、11月2日(月)17:00頃まで(JST)



今年も歴代登場したミニゲームが登場し、今年は


ハロウィン 〜悪霊の振りをした男〜


と謳っていますが、どうみてもピュラクモンでした(´・ω・`)
本当にありがとうございまs



[ジャックから汁が出る勢い(どうでしょう風]の続きを読む

「ジャックから汁が出る勢い(どうでしょう風」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
貰い損ね (2005/03/06)
【楽しみ】^^;;;;; (2007/07/04)
今年も来たよ!(´・ω・`) (2008/08/02)

2009/10/13(火) 19:18:25

って、しびれーさん本人がおっしゃったのd・・・


なので経過を追って話してみまs(´・ω・`)


ちょっと長いです




[ブログのネタ誕生?!]の続きを読む

「ブログのネタ誕生?!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
最近の話題を例えるならば (2009/06/04)
こんなのは認めん!w (2010/10/05)
試運転を書くつもりがジャガー (2008/01/23)