やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる〜い生き様(*´∇`*)

2009/08/18(火) 02:53:56

「オーガニックがギラっと光るタルタル」



ルフィさん、シー様、ゆいさん、メンさん、リサピやさい



ガルカの収穫が早いか!タルタルの収穫が早いか!みたいな?

[栽培にて(その後を追加)]の続きを読む

「栽培にて(その後を追加)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます

2009/08/17(月) 21:23:05

先日発表された、新作のスクエニMMO「FFXIV」について
リアル&狩り(MHP2G)友達であるしびれーさんシビレーさん(※仮名)と、
話題になり、ちょっと話しをしました(´・ω・`)


内容はσ(゜∀゜の書くモノ・・・きっと着眼点がずれておりますので
興味無しな方用の為に、畳みました。




※シビレーさんについて
シビレーさんというのはあだ名で
シビレーというキャラ名でない事を断っておきますw
名前の由来は、狩猟中絶妙なタイミングで、シビレ罠を設置するところから由来。
なのでキャラアイコンもしびれーさん「シビレ罠」にしてみましt


[眉毛作戦でしょうか!?]の続きを読む

「眉毛作戦でしょうか!?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【ぬるま湯】時には真面目に語ってみr【注意】 (2010/03/08)
顔隠し匿名ならokwwwといわれたのd (2008/11/19)
口にすぐ出すのはどうかと【追記2008/07/09】 (2008/07/08)

2009/08/16(日) 23:59:59

既に某氏には、本人より連絡されていると思うので
時効と判断して書きます(´・ω・`)


その夜・・・結構遅くにインしたわたしは
タンジャナさん(チョコボの宝探し)とチョコボレースをしていました。



すると



 あああああああああ



Σ( ̄□ ̄;)




ツボさんの絶叫

[【首】差で]の続きを読む

「【首】差で」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【ディスって】所属国占い(違)【ないモン!w】 (2013/02/04)
愛があるからディスるw (2013/01/07)
調理を笑う者は調理で泣く (2009/08/10)

2009/08/14(金) 20:52:51

ただ今モンク上げ中の男爵に拉致され、
レベルシンクに行く事になったこの日。


ならば、先日の【エキサイト】ぶりを見て以来
今、回復をさせるのは、この人しか居ないと



エメさんを誘った次第。



ちなみにエメさんは、
前に出て殴ったり、【ホーリー】とか

隙を狙ってやります(身内PTだけですg)


先日目の当たりにしてちょっとビビりました(殴)



更に

[足下注意]の続きを読む

「足下注意」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【チラシの裏】ママンでもわかる?アビセア乱獲PTの流れ (2010/07/23)
乱獲PTを時事ネタで (2012/05/07)
【ありがとう】 (2009/03/31)

2009/08/10(月) 23:59:59

とりあえず言わずには居られなかったので、
ウィンダス所属のわたしは



 ルフィさん、サンドリアを何とかしてください(´・ω・`)
 (*'ω')なんでしょう



サンドリア所属のルフィさんに物申す



 どうして今週は1位じゃないのですか!w
     どうして今週は1位じゃないのですか!wwww
     大事な事なので二度いいまs

 それはバス民にいってくださいw

 おkwメンさんに聞いてみます



あいにくこの日、メンさんはインされなかったので、
同じくバストゥーク所属のツボさんを問い詰める



 どうしてバスは今週1位になったんですかwww



この問いにツボさんは
しばし間を置くと静かに答える・・・



 バスは、獣人に金貨を貢いで、手を組んで、がんばったのです





バストゥーク汚いさすがバストゥーク汚いwww ※事実とは異なりますたぶn





 その時はバルドニア、フォルガンディ、ノルバレンも取らないとw
 たぶん「とおい(´・ω・`)」みたいな
 ・゜・(ノ▽`)・゜・さすが官僚主義w



ちなみに生粋のバストゥーク人のてんてーなら、丁寧に弁明などせず唯々



 げっへっへw



と笑って流すにちがいない!!!




・・・なぜ?こんなに騒いでいるのか?
と言うと、この日こういう経緯があったからなのです




[調理を笑う者は調理で泣く]の続きを読む

「調理を笑う者は調理で泣く」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
愛があるからディスるw (2013/01/07)
【首】差で (2009/08/16)
【ディスって】所属国占い(違)【ないモン!w】 (2013/02/04)