やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる〜い生き様(*´∇`*)

2009/07/28(火) 23:59:59

こう・・・普段出来ている行動が、あるタイミングで
取れなくなるって事ありませんか?
そして、軌道修正もままならないみたいな?



[ボタンを一個掛け違えると]の続きを読む

「ボタンを一個掛け違えると」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
逝ってなんぼでs (2011/02/15)
逝く年来る年 (2008/12/29)

2009/07/28(火) 14:51:26

いつもブログ移転でよぎるのは
アップロードした大量の画像をどないせいっちゅううねん
ということ

テキストに埋め込まれた画像等のリンク先は
エディタを使って置き換えすれば済むのですが
多くのブログサービスの場合は
一個一個手作業でアップローd

orz


例の漏れず一個ずつまじめにアップしていたのはひみt

[ママン移転覚書]の続きを読む

「ママン移転覚書」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ぴっぴらさん (2006/04/16)
狐の炎崩し((((;゚Д゚)))) (2008/03/05)
おっさんの大冒険 (2010/04/16)

2009/07/26(日) 23:59:37

7月のVUで、カンパニエに二階級追加および、戦績装備が追加されました
あの元帥が着ている、あこがれの濃紺ローブですo(*´▽`*)o


なんだかんだとコツコツ戦績を貯めていたので、
交換には不自由しないと確信していたのですが、
叙勲への残り日数が少ない+必要カンパニエ経験点が足りないため
「いまいっぽ」から今一歩抜け出せない日々が3日ほど続きました。
装備はゲットしたのですが、一揃え貰ったらあっという間に10万を切り




ミケ様装備を揃えるのは先になりそうです。

「ぎりぎりセーフ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
本当が嘘に (2006/03/16)
最近の悩み (2005/05/29)
こんなのは認めん!w (2010/10/05)

2009/07/23(木) 06:17:18

以前書いた脆弱性が未だ直って居ないばかりかアナウンスもなし。
長くお世話になっていたFC2でしたが、さすがに



仏の顔を三度(By.ブロント様)



と見切りを付けて、避難用に使っていたこちら
DTIブログへの完全移転を決めました。



本当は別のブログサービスを試したりMovable Typeに挑戦しようと、
りんさんが提供してくれたサーバースペースで、

チマチマいじってみたりしたのですが面倒くさくなり以下略


(´・ω・`)


長く閉鎖をしている間に、ネタがボロボロ降ってきてしまい
風化しないうちに書きたくなったのも、
急いで移転を決めた理由でもあります。

そのあたりは早いうちに書かせていただきますので
今後ともよろしくお願いします<(_ _)>



「【仏の顔を三度】 さようならFC2 【ヽ(`Д´)ノモウコネエヨ!!】」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
オイヨイヨ (2006/03/29)
ひやっとした瞬間 (2005/04/24)
がっでm(ry (2005/11/03)

2009/07/21(火) 23:59:59

今日は (*´▽`|中の人|*)が、親戚の集まりに呼ばれました。
いつも役割は、ご飯係と小ネタ係なのですが、
今回は実家で集まるので小ネタのみです



・・・なぜ小ネタ?



というのも、現在6歳の双子の娘YとM(仮名)が
退屈せず楽しめるネタを考えないとイケナイからです。

昨今では、幼稚園児にDSを持たせる家も多いそうですが、
こちらの家にはゲーム機というのが存在しません。
「みんな持っている」攻撃に屈する親も居る中、
安易に買い与えない姿勢は大変偉いと思います。


そしておばちゃまは今回



安易にゲームを選択したyplololol




というわけで、近頃流行のWii SportsResortを購入。
本体を持って行ってまいりました。


[6歳の【タルタル】に切り捨てられる剣豪達]の続きを読む

「6歳の【タルタル】に切り捨てられる剣豪達」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
狐の炎崩し((((;゚Д゚)))) (2008/03/05)
どうでしょう馬鹿としては (2006/12/11)
暑さ対策に (2006/08/07)