やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる〜い生き様(*´∇`*)

2009/05/27(水) 17:55:22

大変ご無沙汰しています。

えーと・・・とりあえず生きております。
自分が思う以上にこちらを放置していたため、とうとう
のエントリーが一番上に乗ってしました。


うわー、こんなに放置したのってはじめて(*´Д`)


なんて、e7_a.gif エメさんみたいに萌えてみたりしつつ実は


画面デザインが総崩れしていて


計り知れない程【ショック】だったとか


こちらのトラブルは、記事を更新したことで改善されましたが
なんと癖の強いテンプレートなんだと小一時k

この影響で記事が読めなかった方も居ると思います。
大変ご迷惑をおかけしました<(_ _)>



ちなみにヴァナでは

相変わらず・・・といいますか、最近はからくり士ばかりをやっていて
もうちょっとで63になるところです。

詳細については、テンプレ崩れで気合いが入ったので
近々お話ししたいと思います

それでは保守上げチックに今回はこの辺で(ノ∇ノ)

「デザイン崩れた((((;゚Д゚))))」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
正月固め○∠\_ (2008/12/30)
パソコン大掃除 (2010/04/07)
【仏の顔を三度】 さようならFC2 【ヽ(`Д´)ノモウコネエヨ!!】 (2009/07/23)