やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる〜い生き様(*´∇`*)

2009/04/23(木) 00:00:00

大変勝手ながら
ブログ更新をしばらく停止させて貰います。


べ、べつに

サボる口実じゃ

ないんだからねwww



いきなり復帰するかもしれませんが
よろしくおねがしいます<(_ _)>

「【お知らせ】【許してください】」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
FC2ですがなにか?(´・ω・`) (2007/12/27)
画像認証きたー (2008/02/24)
【気をつけてください】誘導URLコメントが来ました (2007/10/26)

2009/04/15(水) 23:59:59

届かない届かないと首をヴァーンのようにされている方も多いかと思いますが
セキュリティトークンがついに


P4150875.jpg

届きました〜


噂に聞く、FFXIと大きく印刷された箱がむき身d (´・ω.:...:: ::;.:;..........

[トークンきましt]の続きを読む

「トークンきましt」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
寝(ようとした)耳に水(追記しました@2008/03/06) (2008/03/05)
何はともあれGJ (2008/07/12)
FFXI公式にてアナウンス出ました (2008/03/29)

2009/04/11(土) 18:59:16

今回のVUでは白魔道士の調整が入り、4種類の新魔法が実装されました。
問題は大層高額で、すべてを揃えると17万ギルほどかかり・・・

2009_04_09_11_15_05.jpg
今月は出費が多くて痛いです・゚・(ノ▽`)・゚・マダツキハジメナノニ


といっていたら、案の定獣人からドロップされることが確認され・・・t6_a.gifルフィさんからこんな報告。



t6_a.gif そいえば新白魔法そろいました(´ー`)
hh3_a.gif おーすごいわー

 ・

 ・

 ・

hh3_a.gif 取ってきたのですか?

t6_a.gif ええ、全部w




○∠\_





だって欲しかったんですものw





ちなみに新魔法のうち、どうしても覚えづらくて困っているのが一個有ります。




それはオースピス





(´・ω・`) 手打ち(ATOK辞書登録)するときの呼称を忘れちゃうの


 ・

 ・

 ・


(´・ω・`) あ、そうだ





面倒なのでおすぎとピーコと脳内変換





(´・ω・`) もういいや「おsg=おすぎ」で登録しておこう




しました(面倒なのでおすぎm)










−本日のありがとう−



2009_04_10_00_10_34.jpg

AFに続き、フリントカプリコン(黒マトン)も完成しました。
ちなみに素材である黒ターバンも、マイナージョブだけにやっぱり品薄○| ̄|_
そこで!素材を集めてtt8_a.gif ユーフォさんに作ってもらいました。


【ありがとう!】【ありがとう!】


からくりはVU直後、遠隔不具合w
修正が終わったかと思えば次は近接不具合www
とバタバタしましたが、アップデートで無事回復
レベルシンクのやり過ぎで、マトンのスキル不足が否めませんが
のんびり鍛えていこうと思います。

「新魔法」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
てれぽら〜(三国編) (2004/11/09)
てれぽら〜(ヴァズ「石のみ」編) (2004/11/09)
ミニスカートg (2009/02/04)

2009/04/09(木) 20:56:46

2009_04_09_00_11_15.jpg

その気になったときだけ、コツコツ上げてきたからくり士も
ついにレベル50となりました。

[【からくり士】危機一髪!【VU恐れ】]の続きを読む

「【からくり士】危機一髪!【VU恐れ】」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【おすすめ動画】からくりを始めたくなるかも? (2010/03/20)
バトルというよりも (2008/03/19)
こっそり30代へ (2008/03/07)

2009/04/04(土) 12:00:00

ネタ満載のプロミヴォン・ホラ攻略失敗から、早3週間。

前日にm7_b.gif 【ネコ】ネカマ【師範】より、インできるとの連絡があったので
無理を承知で、フレの皆様に相談したところ


2009_04_04_10_15_37.jpg

なんとか6名揃いました!【ヤッター!!】


※今更ですが・・・またしても一部下ネタg 【気をつけてください】

[リベンジ超特急]の続きを読む

「リベンジ超特急」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
獣人本拠地を世直し(´・ω・`) (2007/08/04)
ユタンガ大森林に伝説の巨大芋虫コンコロリを見た!見てません(´・ω・`) (2008/02/02)
ひび割れたガラスの仮面(´・ω・`) (2008/07/12)