やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる〜い生き様(*´∇`*)

2009/03/31(火) 23:59:59

ここ数年で、イロイロ変わったレベル上げのカタチ。


くられ〜(*´Д`)  

ミラパケッソ〜 クラレ〜(*´Д`)  ・・・似ていたので・・・【許してください。】


アルタナ実装後。
カンパニエバトルが入ったお陰で、白はソロで72>75と
以前ではあり得ないスタイル&期間でジョブカンストできたり。
(現在は学者をコツコツやっています)

レベルシンクが導入されてからはもう・・・
タダでさえ野良PTを避けていた分あれはもう

完全に別世界の事

と脳内認定してしまったので


野良PT引退かも(´・ω・`)(違


に反して、フレとのレベルシンクPT参加が増えている罠。
2〜3名の少人数から

2009_03_31_23_50_56.jpg

8人PTとか

※2アラでやりましt
メリポみたいな勢いだったのでマズくなくむしろウマー
レベルアップのファンファーレがずっとみたいな感じでした



ただこれは、長年ヴァナ・ディールにいて、
趣味の合う友達の多いプレイヤーだから出来ることで

ヴァナでの繋がりが更に閉鎖的コミュニティに移行している現在
新規で参加する方にとっては、
人との繋がりを作っていくのは厳しい環境だ
というのも認識しております。

なのでこうして、愉快で気の合うフレと
いつも居られることに、大変感謝しております。
改めてありがとうございます<(_ _)>






−本日のミニスカ−


先日ついに!

hh3_b.gifりんさんが学者58となり、ミニスカ解禁!



そして通過儀礼




学者のピンチw



hh3_b.gif  迂闊にヒーリングできない(´・ω・`)
hh3_a.gif  ですよね!

h3_b.gif  ヒーリングするがよいわ!



カコウさんh3_b.gifは、やっぱり喜んでいたw


そしてヒーリングすると何故かw
向かい合わせにヒーリングするカコウさん

 

h3_b.gif なんだかフルアラで俺以外ミニスカだったら

    幸せになれそうな気がしてきたぞ



17人のミニスカに囲まれた時のカコウさんに期待!!!

「【ありがとう】」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【チラシの裏】ママンでもわかる?アビセア乱獲PTの流れ (2010/07/23)
乱獲PTを時事ネタで (2012/05/07)
最後の一歩 (2006/03/29)

2009/03/31(火) 22:59:59

故有って凍結していた里魔道士を、りんさんの学者と一緒にあげようと緊急復活
狩人キキルン(弱めの方)相手にやっていたのですが
本日はちょっとメンツも多めで4名。


編成:hh8_a.gife7_a.gifhh3_b.gifhh3_a.gif


狩人キキルン相手のレベル上げを経験されている方だと


(´・ω・`)?


ってなると思います。
というのも、狩人キキルンと闘う場合は

主に精霊戦

近接戦はちょっと無いわけでして(特性等の説明は省略します)

[里盾]の続きを読む

「里盾」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
新魔法 (2009/04/11)
大喜び(*´∇`*) (2004/12/31)
プチ・アップグレード (2004/11/05)

2009/03/19(木) 13:11:07

※下記理由から、数日プライベートモードにしておりました事をお詫び申し上げます


振り返れば、FC2から始まったブログテンプレート改ざん騒動を
取り上げるようになってから、早1年が過ぎました。

その間に疎開とかいろいろありましたが、
今は落ち着きを取り戻し(*´∇`*)





・・・って




忘れた頃に、過疎ブログのここにも来ました



テンプレート改ざん○| ̄|_



いや・・・いくらわたしが、FFでも流行に乗り遅れプレイだからって
ここでも乗り遅れみたいな ○∠\_

[【緊急】こんな一周年記念はいや○| ̄|_]の続きを読む

「【緊急】こんな一周年記念はいや○| ̄|_」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
読み違えて真っ青w (2008/07/15)
フリートライアルが終わっていた (2010/10/01)
FC2をNPCに例えてみる(´・ω・`) (2008/06/01)

2009/03/14(土) 12:00:00

超久々に集まれた野獣の会


m7_b.gif 今日はどうしやすか?
tt8_a.gif  どこいきませうぬ〜


t8_b.gif 野獣やんのか!ごるぁ!



突如離席から戻ったシー様が乱入



m7_b.gif やるぜー

tt8_a.gif やるぜ!やってやるぜ!

t8_b.gif レベラゲみっつ誘われてんだゴルァwwwwww

tt8_a.gif おう!人気者じゃねーかwww

t8_b.gif 赤様wwwwwwwwwwwwww



でも赤様はこちらにいらっしゃいまして候(´・ω・`)





※シー様が登場している時点で、薄々感づいている方も居るでしょうが念のため・・・
下ネタ全開です【許してください。】

[プロミヴォン・エロ]の続きを読む

「プロミヴォン・エロ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
卵大杉(:D)| ̄|_ (2008/01/26)
獣人本拠地を世直し(´・ω・`) (2007/08/04)
フランダースの【ネコ】 (2007/06/02)

2009/03/11(水) 21:12:53

こんにちは。
えーと、学者もなんとか61レベルとなりました。

こう・・・学者40レベル代と比較すると、
戦術魔導書のチャージが3になったり(LV50〜)
アビリティーもある程度揃い、動きも柔軟になってくるので
やんちゃな行動を取ることも増えてきます。







【カンパニエバトル】等の大規模戦闘中わき上がる衝動・・・
それは、密集する敵に向かっての




範囲魔法攻撃




そもそも里属性のわたしは、精霊に尻込みして
ファイガwwwwなどは余りやりません
そして回復行動では、如何にヘイトを稼がずかつ
過保護回復にならないかと考えている分



普段出来ないことをしたくなるのは人情・・・つまり




大ケアルひゃっほい【興味があります】



なわけでして、最近t6_a.gif ルフィさんから仕込まれた







【女神降臨の章】+【意気昂然の章】+【女神の印】(サポ白)



からの、密集するNPCへの



範囲化★大【ケアル】IV



にはまっています(*´Д`)






綺麗に決まると大変爽快なのですが、タイミングを間違えると



失敗(*´∇`*)


獣人のフルボッコ【死】が約束されます!



・・・リレイズがあるから強気なんですがね○| ̄|_



以上近況報告でしt

で、本題へ(´・ω・`)



※【気をつけてください。】
内容に、不謹慎な発言と(またしても)下ネタがあるのでたたみます。

[OTPとorz]の続きを読む

「OTPとorz」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
コメント投稿時「不正なフォームから投稿されています」と出てしまう件 (2008/03/06)
【緊急】こんな一周年記念はいや○| ̄|_ (2009/03/19)
FC2をNPCに例えてみる(´・ω・`) (2008/06/01)