やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる〜い生き様(*´∇`*)

2009/01/24(土) 23:59:59

ご無沙汰しております<(_ _)>
イン自体は普段通りなのですが(ry

白状します



書くのをさぼってました許してください。



言い訳をするとここ1年で
フレがとても増え、ブログを書くより
ヴァナの方に時間を使っちゃう罠みたいな


【許してください。】(二度目)



というわけで、わたしは元気です○| ̄|_





閑話休題





今回は、メイン侍を目指したものの
時間が上手く取れず、なかなか侍が30レベルに届かず
お悩み中のh2_a.gif ツボさんと一緒に



2009_01_23_23_21_55.jpg

レベル上げをしていたときのお話を・・・




正確には集合する前のお話w

[合流をミスった時に起こる不幸]の続きを読む

「合流をミスった時に起こる不幸」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
かなりうれしい【2008/08/27追記】 (2008/08/25)
原人ママ(*´∇`*) (2005/08/02)
旧年より4日早くごあいs(遅! (2008/01/08)

2009/01/20(火) 15:06:59

ちょっと短いですがご報告まで・・・




2009_01_13_23_09_46.jpg

最近のe4_a.gif 男爵周辺の黒ブーム(?)と



2009_01_17_13_36_47.jpg

t8_b.gif 先人の悪知恵を借りて
道中のワモーラの群れでいつも発狂しそうですg
チャンスがあればフレの精霊PTに潜り込み


・・・そんな、夜二部構成の拉致特訓の甲斐あって、ようやく





里60になりました<(_ _)>





でも、古代魔法や



2009_01_18_14_07_22.jpg

フレア取り中(アーリマンは普通に絡まれt)





スリプガIIなど、取得していない呪文多々ありますが

たぶんカンストまで拉致が続くのだろうと、遠い目をしたのはひみt

[寄生していまs (*´Д`)]の続きを読む

「寄生していまs (*´Д`)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
これを期に (2004/09/29)
てれぽら〜(三国編) (2004/11/09)
【呪い】【天然】【ボケ】○| ̄|_ (2007/01/19)

2009/01/15(木) 13:28:59

2008_12_06_10_05_52.jpg


昨年12月にかけて、FF内ではtt8_a.gifは獣使い、 hh3_a.gif は黒魔道士と
実はAFクエストラッシュだった罠





そして脳内で「AF男」と呼んで良いだろうと思う程




2008_12_06_09_43_35.jpg


特に獣使いAFでは
ルフィさんの世話になりっぱなしでした<(_ _)>



どのくらいかというと (注意:前半はほぼ写真集みたいなw)

[○○の宝石箱や〜]の続きを読む

「○○の宝石箱や〜」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
気弱な獣ですがなにk?(Lv30-36) (2007/10/22)
「365歩のマーチ」状態 (2004/11/27)
お寿司とフルーツミルク (2007/10/16)

2009/01/15(木) 01:46:34

ファイナルファンタジーXIグッズに関するアンケート

アンケート実施期間
2009年1月14日(水)17:00(JST) 〜 2009年1月28日(水)17:00(JST)

なのですが、目を通して内容が【興味があります】だったので回答してみました







3.商品化を希望するファイナルファンタジーXIの
  キャラクター名と商品の概要をお答えください。



・・・・(´・ω・`)

[コレには答えてみました(´・ω・`)]の続きを読む

「コレには答えてみました(´・ω・`)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
オポオポ後日談(注:下ネタ) (2007/08/09)
イケメン髭ダンディ (2005/05/29)
【真の】引用のボーダーライン【自虐ネタ】 (2012/11/28)

2009/01/09(金) 20:40:26

ようやく体調も回復し、つくづく



年を取ったwww



と痛感いたします。

加えて記憶力もかなり衰えていますね・・・
撮り貯めたSSやログを読み直していると、
お話ししたかった話が結構埋もれていました。

ちなみにこういう事は今回に始まった事ではなく
日常茶飯事というのはひみt




閑話休題




昨年よりちょっとずつ進めているのが、黒魔道士上げ。
属性杖デビューにAFコンプリートと


2009_01_09_17_38_08.jpg


見た目だけはそれっぽくなりつつあります(ノ∇ノ)

[記憶発掘月間となるか?(期待薄でw]の続きを読む

「記憶発掘月間となるか?(期待薄でw」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ホモとコロスケなりよ〜 (2007/02/09)
てれぽら〜(ヨト・ルテ編) (2004/11/09)
がっでむ (2004/12/31)