やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる〜い生き様(*´∇`*)

2008/12/30(火) 11:34:45

ちょっと早いのですが、今年最後の更新になります<(_ _)>

本当はヴァナでもイロイロあったのですが、書く時間が


まったく取れませんw



というのも、本年はなりゆきでおせち係になりました


でも料理を作るのは好きなので、コレはよい機会!
黒豆や昆布巻きを煮たり等々、普段出来ないことをイロイロやっております。
ちなみに料理自体は、詰める直前に仕上げる形を取っていて、大半は下ごしらえしては冷凍。
なので比較的時間に余裕が出来たせいで



調子に乗って品数を増やし、自らの首を絞めちゃている罠



○| ̄|_




もし覚えていたら、詰め合わせたお重の写真をアップしようと思います
(限りなく無理そうですg)


それでは皆様、よいお年をお迎えください。



追記:
12月の分はお正月に余裕が出来たら、書こうと思います
(こちらも限りなく無理そうですg)

「正月固め○∠\_」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
大抵寝てます(殴) (2005/11/09)
ブログ成分表? (2009/10/28)
こうさぎ不調 (2005/02/18)

2008/12/29(月) 23:59:00

年末は別でも話していますが、お節係を拝命したため
暇無し確定になったママンです。
この夜も、ちょっと入って釣りギルドの指定納品と競売だけ見ようと思ったら



e4_a.gif  ここじゃやややあ
hh3_a.gif みつかっt
e4_a.gif とっくにWイン途中で見てたんだよW


hh3_a.gif なんというストーキングwww




挨拶もそこそこ(というか余りないw)でいきなり来いという男爵



嗚呼・・・普段通り



拉致で年納めなのね?w



と思いつつも、いつでも
普段通り扱ってくれる仲間に、大変感謝しておりますw



というかお節作っている途中なのですが○| ̄|_

[逝く年来る年]の続きを読む

「逝く年来る年」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ボタンを一個掛け違えると (2009/07/28)
逝ってなんぼでs (2011/02/15)

2008/12/05(金) 23:59:59

2008_12_05_17_56_50.jpg
ギリギリ遠くから、バイオII を撃ってはコソコソしている里魔道士の図



最初は白魔道士のサポジョブとして37まで。次は

「あ、デジョンIIがあると便利かも〜」

という安易な理由で40まで上げて止め。
しかしアルタナが入り、新たに追加されたリトレースの登場で
55まで上げることを密かに決めていた黒魔道士ですが


共に闘うフレで、その環境はめまぐるしく変わり・・・
以前お話しした学者同様、精霊PTになると最近は大抵




e4_a.gif 男爵と愉快な仲間達w と組むことが大半
といいますかインした瞬間、無言誘いが来るのですgw

[里ですがなにk?]の続きを読む

「里ですがなにk?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ホモとコロスケなりよ〜 (2007/02/09)
【いたわる】【ありがとう。】第二段階 (2004/11/13)
オイ鬼太郎! (2004/12/26)