やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる〜い生き様(*´∇`*)

2008/11/19(水) 17:33:13

ありがたや・゚・(ノ▽`)・゚・

・・・薄目にするとわかっちゃうかも(殴)





最近の毎週火曜日はhh3_b.gif りんさんに誘われ
「アルタナミッションとかクエストやりましょうデー」におじゃましています。
今回はウィンダスクエストを進めまして、百八結節のキープスを頂いたうえに
【降臨、異貌の使者】の戦闘手前まで進めることが出来ました。



といいますか、ミッションに関しては、我がヴァナ人生史上


もっとも順調です


りんさん、エメさん、ルフィさん、パイポさん。
本当にありがとうございます。


でも「順調ですよ〜」と報告するだけでは、ここの日記の主義に反する(?)ので
そのとき有った出来事を書いてみます。



なお、内容が大層下ネタなため、書くのに躊躇したのですが、当事者より



アルザビ仮面  匿名ならおkwwwwwwwwwwwwww



お許しを頂いたので、加えてt6_a.gifルフィさんより




t6_a.gif 目線と匿名にするのですw




とアドバイスを頂いたので、以上のガイドラインに則り 書きます(´・ω・`)

[顔隠し匿名ならokwwwといわれたのd]の続きを読む

「顔隠し匿名ならokwwwといわれたのd」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
眉毛作戦でしょうか!? (2009/08/17)
口にすぐ出すのはどうかと【追記2008/07/09】 (2008/07/08)
【ぬるま湯】時には真面目に語ってみr【注意】 (2010/03/08)

2008/11/01(土) 23:59:59

2008_11_01_11_51_13.jpg

皆の都合が重なり、停滞していた野獣の会が、久々実施となった本日。



ついに!



m7_b.gif 【ネコ】ネカマ【師範】が、獣レベル50に到達致しました。

【おめでとう!】【おめでとう!】

限界1とか、AF取り解禁とか、イロイロありますねー!

[期待を裏切らない]の続きを読む

「期待を裏切らない」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
卵大杉(:D)| ̄|_ (2008/01/26)
魔女の一撃 (2008/05/31)
掟を作ってみる (2007/08/18)