やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる〜い生き様(*´∇`*)

2008/10/30(木) 23:20:06

先日のブラックヘイロー事件以来、h7_b.gif てんてーの予想通り
スキル上げ【なんですか?】になっちゃっているママンです(´・ω・`)



しかし



2008_10_30_19_55_45.jpg


別件でテンテーと話すついでに、
最近あちこちで散っている薔薇WS「ロズレーファタール」の潜在外しを手伝うことになったのです。




ブラックヘイローでなくて、ヘキサストライクですがw

[薔薇は美しくt]の続きを読む

「薔薇は美しくt」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
最近の悩み (2005/05/29)
特盛りお腹いっぱい (2010/03/01)
コンドルブルー!ヽ(`Д´)ノ (2008/07/24)

2008/10/23(木) 20:14:24

ここ数日、 hh3_b.gif りんさんt6_a.gifとルフィさんの三人で
学者上げに終始しておりました。

その主たる戦いは、精霊ヒャッホイな上にペット狩りPTでして・・・



油断して半壊

こういう事が希に起こったり(でもこの日は、こういうのが何回もw)




でもその分結果は出ていて、10日で20レベルアップとか
ヴァナ人生でこれ程がんばった事はないんじゃ?というくらい上がり
なんだかんだと言いながら、現在LV36です


ちなみに今はe4_a.gif 男爵率いる

精霊おっさんずPT(男爵自称)と合同の場合が多いです(´・ω・`)




以上近況報告終w




本題に入ります(殴)

[意外と目立つ罠]の続きを読む

「意外と目立つ罠」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
まとめての方がダメージが小さいとおもっt (2007/10/20)
【祝10周年】サブリガナイトよ永遠に【多分w】 (2013/03/06)
【おかえりなさい】  (2012/06/03)

2008/10/21(火) 14:05:28

最近続く「虫ネタ」ですが、今回も虫n





(´・ω・`)

[虫対策新技発見!?]の続きを読む

「虫対策新技発見!?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
追加は保留d (2008/03/02)
少し回復 (2004/10/07)
「ママンのつぶやき from Twitter」 2012-03-09 のまとめ (2012/03/08)

2008/10/14(火) 19:16:13

ブログ更新まだですか?(´・ω・`)と、
時々フレに聞かれるのですが



実家の母から聞かれるのは想定外www



だったママンです
ご心配おかけしておりますw わたしは元気です○| ̄|_





さて





巷ではナイズルで取れる武器ですかね?WSブームですが、
未だ5層もクリアしていないコードネームボインわたし。
加えて、【ヘキサストライク】を覚えた途端、満足しちゃったので
片手棍を含めた白魔道士系のWSNM(片手棍・両手棍)を




放置しておりました











いきなり【ブラックヘイロー】会得を開始しました

[珍しくがんばっている(´・ω・`)]の続きを読む

「珍しくがんばっている(´・ω・`)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ぐるぐる (2006/11/08)
拉致したり、されたり・・・ (2005/05/10)
ここはどこ? (2006/03/30)

2008/10/08(水) 20:11:35

こちらのブログでも何度かご紹介した、ローカル番組「水曜どうでしょう」
俳優の大泉洋さんがすっかりメジャーになり、名前を聞く方も多いと思います。

えーと、今まではインプレスTVにて、
ブロードバンド配信されていたのですが、なんと8月イッパイで閉鎖されたようです。
しかし、そのあたりは藩士(どうでしょうファンの別称)に優しいHTBさん。
公式サイトにてブロードバンド配信を始めておりました。

yumemiru-hiroba.gif
HTB on Broadband “南平岸 ユメミル広場”


ただ、インプレスTVの時のような、
お試しに1企画(ユーコン160キロ)全話無料視聴
という大盤振る舞いはしておりませんが
同サイトにて有料配信していた作品の第一話無料視聴可
またある意味大盤振る舞いな事をされているので

【興味があります】な方、是非一度ご覧ください

「水曜どうでしょうの動画配信始まっていた(´・ω・`)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【私信】画像処理について【シー様】 (2005/08/18)
携帯に落として感動(*´∇`*) (2006/03/23)
成分分析占い (2006/04/28)