やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる〜い生き様(*´∇`*)

2008/09/24(水) 20:18:07

最近g8_a.gif メンさんのお友達で、
ピッカピカの新人さんTさん(仮名)のお手伝いをする事があるのですが
今回はその時遭遇した、ありがちな事を・・・

ランク2になったTさんがついに、三国を回る時がやって参りました。
バストゥーク所属のTさんの場合は


バス>ウィン>サンド


のコースを行くこととなり、tt8_a.gif あたちは
ウィンダス・天の塔で合流することとなりました。
その際手順を間違えたため、ウィンダス港にある


tt8_a.gif バス領事館に行かないとw
g8_a.gif うはw(Tよ)いってくるのじゃw
h2_a.gif どこですか;
g8_a.gif メンは、ここにいるぞい(´з`)y-〜


経験の浅い冒険者に対し
ウィンダスの一人歩きは【危険】なので


tt8_a.gif いえ、単独だと遭難しますwいきましょうw


道案内を名乗り出ました





すると





g8_a.gif りさぴーやさいw





━━━━ヽ(*´∇`* )ノ━━━━!! 採れたてよ〜





tt8_a.gif やさい!?((((;゜Д゜))))
g8_a.gif やさしいwでしたw




(*´∇`;;*) ほw





tt8_a.gif ガルカが言うと食物に直結されますからwww
g8_a.gif wwwwwwwwwwwww



よく聞く話ですが、実際遭遇すると
けっこう怖いので【気をつけてください】○| ̄|_










−本日のやさい−




やさい(´・ω・`)


たまたまファイルがあったので○| ̄|_

「聞くとは大違い」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
リハビリ生活? (2005/10/01)
エレガント姉妹 (2011/01/28)
【アットワ杯争奪】コレジャナイ【三連単】 (2012/03/30)

2008/09/19(金) 18:24:29

今回もパソコンの話です【許してください】<(_ _)>



前回の記事でコメントされている、
Mizukiさんのアドバイスを参考にしようと思った矢先



またしてもメインパソコンが昇天しました



今度はマザーボードにアクセスしてくれないので
症状は前回より悪いです・゚・(ノ▽`)・゚・

よって根本的原因が分かるまで
メインPCでの復帰は【危険】と判断して
前回もちらっと話した動きが老人のPC(以降ご隠居w)に
本格的に頼ることにしました。


・・・これでも立派なVistaPCなのにw

[頑固じいさん(´・ω・`)]の続きを読む

「頑固じいさん(´・ω・`)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
エロへのジレンマ (2008/02/14)
@ # TS RT (^▽^;;)???(追記:2011/03/29) (2011/03/06)
ブログって・・・ (2004/07/20)

2008/09/17(水) 22:29:09

故あって実家から転がってきたパソコンを拝借して、
臨時PCとしてFFをインストール・・・一瞬ログインしたものの


動きが老人


みたいだったのでそのまま落ちたママンです。




だらだらと愚痴りそうなので、詳細は畳みます(´・ω・`)

[経過報告【追記:2008/09/17】]の続きを読む

「経過報告【追記:2008/09/17】」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
移転完了にします (2005/10/21)
ブログって・・・ (2004/07/20)
う情報発信_| ̄|○ (2004/07/27)

2008/09/08(月) 03:33:56

えーーーーと、半ば私信になりますが
2008/09/07の夕方近く、FFログイン中。


またパソコンが吹き飛び【マスター】


テルで会話中のtt8_a.gif ユーフォさん、ごめんなさい○| ̄|_



決して愛が消えた訳じゃないのwww

[えらいこっちゃ○| ̄|_]の続きを読む

「えらいこっちゃ○| ̄|_」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ツイッターログをブログに自動投稿 (2011/04/02)
これでかつる! (2010/05/16)
予算はPS2くらい? (2008/01/22)

2008/09/05(金) 15:50:09

うはwオレTueeeewww


には 【興味があります。】でない方のわたし。


でも作法程度に鍛えておきたい欲はありまして、
先日オートマトンもめでたく
白ターバンを被れるようになったので
かねてより考えていた、
マトンと爺での【受け流し】上げに挑戦してきました


2008_09_05_13_29_09.jpg


内容はこのブログ的に言うと、「備忘帳」みたいで笑いがないので

詳しくは畳んでおきます(´・ω・`)

[白マトンデビュー]の続きを読む

「白マトンデビュー」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
魔が差して・・・ (2004/09/30)
巻き込まれて【ヤーン】 (2006/06/08)
芸は身を助けるの巻 (2007/09/04)