やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる〜い生き様(*´∇`*)

2008/08/31(日) 23:59:59

もう・・・毎っ年毎年、夏休みにはいると


hh3_a.gif ミッションをバリバリすすめt 


はい!ご存じの方は、うんざりするでしょうが
個人的にヴァナ生活上「命に別状がない」と勝手に判断してしまうと、
ミッションをそのまますっとぼける始末。

でも最近、三国ENMLSに参加するなど
周辺環境が変わった影響もあり


プロミヴォン・ヴァズまで進めよう


と目標を立てた次第です

[夏休みの宿題ギリギリセーフ?]の続きを読む

「夏休みの宿題ギリギリセーフ?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
火がつく (2005/09/22)
拷問名「プロマシア責め」 (2006/03/21)
プロミヴォン-デム戦決行 (2005/10/05)

2008/08/25(月) 23:59:59

北京オリンピックが終わりましたが、
やっぱりちゃんと見ませんでした。
・・・【許してください】(´・ω・`)

でも、なんだかんだと情報は耳にはいるので、
何があったかは解ります。

参加した各国の選手の皆様、お疲れ様でした<(_ _)>





しかし!




やはり時事ネタでオリンピックを絡めて
何かあってもいいのでは!?



といいますか



そうなってしまいました(:D)| ̄|_

[銀、金、アダマン?]の続きを読む

「銀、金、アダマン?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
原人ママ(*´∇`*) (2005/08/02)
オポオポが・・・ (2004/09/19)
すべてのガルカの方が(ry (2009/11/04)

2008/08/25(月) 21:02:40

最近色んな意味で改革の激しいFFですが、
ずぅううううっと願って止まない仕様

レベルシング」が、ついに実装されるようです


いうなれば、レベル差を気にせずPTが組め、経験値も等しく得られる

さらに

引用>

その際に、通常時に装備していた装備品をそのまま装備しつづけられるようにするため、
各装備品の性能をシンクロ後のレベルに適した値に変動させる仕様もあわせて導入します。
この変更は、レベルシンク中だけでなく、
既存のすべてのレベル制限状態においても有効となります。
つまり今後は、各種バトルフィールドやアサルト、バリスタ、リヴェーヌ岩塊群などの
レベル制限エリアにも、いつもの装備のまま出掛けられるのです!



おーレベル制限の多いプロMを実行中の身としては、
頼みやすくなっていいですぬ〜
あとレベル差が離れ過ぎちゃった人と、
一緒に行動できるのが何よりも嬉しいです。


ただ

※すでにレベル制限が敷かれているエリアやコンテンツでは、
レベルシンクを実行することはできません。



という、上とは正反対の発言があり、
その実行不可エリアがどの辺りをなのか?
気になって仕方ありませんが
今後の発表をワクテカしながら待とうと思います。


追記しました(2008/08/27)

畳みます(ノ∇ノ)

[かなりうれしい【2008/08/27追記】]の続きを読む

「かなりうれしい【2008/08/27追記】」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
エロコラボ (2008/03/28)
こういう風に見えた (2010/09/12)
夏祭りと言えば・・・ (2004/08/07)

2008/08/25(月) 19:58:27

8月9日(土)



からくり士にとって、10の付く数字と10の倍数のレベルは、
任意のヘッドセットが追加されるのでとても大切な数字です。


そんなわたしも、三国ENMとか三国ENMとかミラテテ様で
ジワジワ上げ続け、ようやく





39 ヽ(*゚▽。*  )ノ





レベルになったので

爺と剣菱とぼいn

久しぶりに、レベル上げへ出かけました。



あ!決して



かなりうれしい(´・ω・`)


水着でプルゴノルゴ島へ飛べるからラッキー
と思ったんじゃないんだからね!!1!!

[パシリ!?Σ(*´∇`*)]の続きを読む

「パシリ!?Σ(*´∇`*)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ふたりは眉キュア (2012/04/07)
【早?】踊/か【遅?】 (2007/12/17)
正直ホッとしています (2010/03/23)

2008/08/21(木) 01:20:48

少人数PT(*´Д`)

色んな意味で話題沸騰な
タイダルタリスマンについて、りんさんと熱く語る!


こうすれば買う人増加!
■eさんもウハウハでは?みたいな



お下品な発言もあります【気をつけてください】(´・ω・`)

[タリスマン妄想トーク]の続きを読む

「タリスマン妄想トーク」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【おかえりなさい】  (2012/06/03)
こちらも5年目 (2008/04/01)
【祝10周年】サブリガナイトよ永遠に【多分w】 (2013/03/06)