やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる〜い生き様(*´∇`*)

2008/06/29(日) 17:21:53

6月21日(土)

【K隊長の不適な笑み】 10:30頃

セントラルプレイス

ツアー会社「ホットホリデー」がオープンしていたので、
レンタカーが手配できるかの確認をしたところあっさりOK
ただ貸し出し時間を、あらかじめ伝えておかなければならないため
h2_a.gifOさんを12時まで待ち、連絡がなかったら「あきらめろ」という運びとなりました。
※あくまでレンタカー会社と取り交わす保険の問題で、貸し出す車での運転NGなだけ。
なので自動車そのものには、免許証+国際免許証を持っていれば運転できます。
(でないと、国際免許を取る理屈が通らないw)



h8_a.gif まぁ、年齢もクリアしているし、無免許じゃないから
     それなりにセッティングするよ(にやり)


※レンタカー会社の多くは、25歳以下への自動車の貸し出しはしません

[【2日目】何もできない悲しさ【午後の部w】]の続きを読む

「【2日目】何もできない悲しさ【午後の部w】」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【6日目】てんこ盛りデー【出発編】 (2008/07/16)
【4日目】助けてw晩餐会w【夜の部】 (2008/07/04)
【3日目】朝は小鳥のさえずりと【午前の部】 (2008/07/01)

2008/06/29(日) 00:13:27

6月21日(土)

【ケアンズ到着】 5:30頃

定刻より少し遅れてケアンズ空港着。
あらかじめ機内で書いた入国カードとパスポートを持って、
入国審査を受け無事ケアンズ入り。

[【2日目】何もしない素晴らしさ【午前の部w】]の続きを読む

「【2日目】何もしない素晴らしさ【午前の部w】」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【3日目】朝は小鳥のさえずりと【午前の部】 (2008/07/01)
【6日目】限界突破w【海と暗黒?編】 (2008/07/19)
【4日目】あたちのボデーが役に立つ【山の部】 (2008/07/02)

2008/06/28(土) 21:06:34

ケアンズ旅行の間、ぴーちゃんは実家に預けておりました。
預けた当初、環境の変化にストレスを溜め込むのでは?と心配していたのですが
図太いのか、実家の居心地が良かったのか?
帰ってきてみれば、早寝早起き、世話の掛からない



育ちの良いお坊ちゃまみたいになっておりました。



そして帰りの車でもこんな感じで







多分三日もすれば、元の凶暴インコに戻っていると思います



そうでないとむしろ心配w

「その頃ぴーちゃんは」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ぴーちゃんの奇妙な行動(その1) (2004/07/24)
我が家の五蛇将 (2008/02/22)
ぴーちゃんの奇妙な行動(その2) (2004/07/25)

2008/06/28(土) 13:21:50

6月20日(金)


ココを降りると飛行機乗り場です
↑ 出国審査を通るとココに来ます。
 そして下へ降りると、飛行機乗り場へつながるモノレールがあります


いよいよ旅行当日。
ケアンズ行きは成田空港からの直行便
夜9時前に出発して約7時間の夜間飛行なので、
乗ってご飯を食べたらぐっすり寝て
起きたら到着しているという、とても快適なフライト予定です(*´∇`*)

[【1日目】夜間飛行]の続きを読む

「【1日目】夜間飛行」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【5日目】大人を逃げるなw【びーr編】 (2008/07/12)
【私信】ワニ捕まえてきますウソデス (2008/06/20)
【支度編】ドレスとトランク (2008/06/28)

2008/06/28(土) 10:59:31

6月18日(水)

そろそろ荷造りを始めないと【危険】なので、
本格的に支度に動き出しました。

でもケアンズの場合大きなスーパーマーケットが町中に3軒あるので
極端な話、装備はデイバックくらいでもOK

現にe4_b.gifS隊長は、デイバック2つでした(それでも多いとか)







今回は、従来と違う事が二つありました。

[【支度編】ドレスとトランク]の続きを読む

「【支度編】ドレスとトランク」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【2日目】何もできない悲しさ【午後の部w】 (2008/06/29)
【1日目】夜間飛行 (2008/06/28)
【6日目】限界突破w【海と暗黒?編】 (2008/07/19)