やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる〜い生き様(*´∇`*)

2007/09/29(土) 12:00:00

毎週土曜早朝は、嬉し恥ずかし「野獣の会」の日。
そして、常に付きまとうのが、毎度お馴染み睡眠不足(*´∇`*)



前日 



※ネタバレが入るので続きは畳みます<(_ _)>

[金曜と土曜の間]の続きを読む

「金曜と土曜の間」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
リベンジ超特急 (2009/04/04)
魔女の一撃 (2008/05/31)
【師範】今流行の女王様プレイを (2008/03/15)

2007/09/11(火) 23:59:59

こっそり楽しみにしていた闘獣試合「パンクラティオン」が実装されたので
早速見学してきました。


○ケモンo(*´▽`*)o

良く理解していないのですが、パンクラティオンでは専用の通貨が流通しており
その貨幣を使って、使役するモンスターデータを写し取る・・・俗に言うカメラとフィルムを買い
カメラ小僧のようにパシャパシャ撮りまくるそうです。
そして使役したモンスターは闘うことで経験を積み強くなり・・・


おーこれなら気軽に遊べて楽しそう(*´∇`*)
黒マンドラたんとか、ぴーちゃん(=鳥系モンスター全般)とか





って、夢を抱いたのですよ





ええ・・・夢でしたよ





隣のコロシアムを見るときまでは。





・・・はい!察しの良い方はもうお気づきですね?










♪となりのモッスラ♪モッスラ〜♪モッスラ!モッスラ〜♪
♪檻の中で〜鱗粉飛ばしてる〜♪
♪となりのモッスラ♪モッスラ〜♪モッスr



※当然撮影など出来ず









もう行きません○| ̄|_

「喧嘩を売っているのかyp」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ナチュラルエロス? (2005/06/13)
原人ママ(*´∇`*) (2005/08/02)
有言実行男爵 (2010/09/26)

2007/09/04(火) 15:52:59

既に「もう知ってるから^^^^^^」と言う方も多いでしょうが、
わたしの悪癖の一つ・・・それは



レベル上げから逃げまくる



事なのですが、現在にて白のサポ上げで地味に苦戦しているため



ごーごーかざむ(´・ω・`)

あちょ(´・ω・`)でも苦労するのはイヤだと思い
獣のサポである、白上げに行ってきたのです・・・はい。

ちなみに希望を出す前に
白の交代として誘われたので、ヨアトル大森林に向かったのですが





結論を先に言うと、レベル上げに参加しませんでした・・・というのも



[芸は身を助けるの巻]の続きを読む

「芸は身を助けるの巻」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
放浪しながらクエスト (2005/03/09)
歩く武器庫 (2004/08/06)
それぞれのアトルガン上陸 (2006/04/21)